オジモンファンミZepp羽田!!!!三國さんが来たよーーーー!!!!!!!三國さん!三國さん!三國さん!!!!!!!!

三國さんどうなの健康は?

首のヘルニアをやって右手が痺れてる でも弾ける

すごいね、四谷怪談みたいだね

浮世絵顔だよね

掛け軸にしたい

床の間にかけたい いやかけたくない かけたくない かけたいけどかけたくない

久しぶり いいでしょ三国さん 独特の珍味みたいで

リハからずっとこんなことばっか言ってる

 

一曲目ラブソース終わってから

三國さん引けるかチェックも兼ねてるからね、と吉井さん

三國さんドームなんで来てくれなかったの 連絡したのに 鶴谷がいたからか

見に行ってたよ 

 

はーーーーーー!!!!!!!!三國さん!!!!!最初三好さんって名前間違えてごめん!三國さーーーーーん!!!!会いたかったよ すごく やっぱイエモンには三國さんよ

吉井さんも、90年台のイエローモンキを担った、って言ってたでしょ ジャムのイントロの三國さんだよって

三國さん!!!!!!

会えて嬉しい 演奏見たよ!手元見たよ!!!三國さんだった 嬉しい嬉しい 全てのピースが揃った 会えて本当に嬉しい!!!!!!!三國さん!!!!!!!やっぱり三國さんよ!!!!!!!!!!!!!! 

 

4人のトークも面白かったけどカバン重くて服熱くて

三國さんが出てきた時に全部吹っ飛んだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

私は今日三國さんに会うために来たんだ!!!!!!!!!!!!!

このために!!!!!!!!!!!!

 

シャインノンの歌詞良いね

シャイノン シャイノン イメージできたら無限無限

シャイノン シャイノン 悪い夢も見よう

はーーーーーー!!!!吉井節!!!!!!!!!!!!!

 

三國さんの手元めっちゃ見たから!!!!!!

三國さんが弾いてた!!!!!!!!!!!!

 

てかめっちゃ近くで見た

吉井さんずっと吉井さん 髪型グッド

エマちゃん襟足キンメッシュ

吉井さんが、エマがあまぞんどらむせっ