2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

auのcm面白いwww驚きの 重さ 甲冑www大好きwww

すーごい嬉しいめさめさめさめさめさめさめさめさ嬉しい!

すーごい嬉しいめさめさめさめさめさめさめさめさ嬉しい!

うー!!!!!!!!当選!!!!!

B'z!横アリ!仙台!

結局、ヨドバシと、楽天で購入。わけわからん

B'z HINOTORI blu-ray 買いなおし。カッツblu-ray とDVD初回購入。ブルーレイプレイヤは後日買う。カッツ、楽天もその他も初回盤あっという間に売り切れてびっくりした。焦った~

給料が上がった!びびっている!私はそれだけの働きができているか!!!!!

新木場で見たかったな~遅かった~

キングヌー!チケット遅かったか~!!!優しい方のボーカルの顔が好き。メインボーカルの方、kjに声似てる

エンタメに関しては年々待ったなしが強くなってきている。全然我慢しない。魔の都市東京…

にっしー行きたいなぁ…行っていい…???仕事休んでいい???

サマソニチケットまだ全然あるやん…先日の瞬殺の激戦はなんやったんや…

マダーナのツアーに呼ばれたら一流ダンサー的な評価

ぶりっこ好きちゃうねん!!!!!!!

にっしー!!!!ファイティン!!!!!

今日仕事途中で、サマソニとれた!って思い出して回復した。サマソニ!楽しみ!

サマソニとれた!これはサマソニとれたってことで合ってますよね!

どいつもこいつも

あなたを安心させるために存在しているのではありません

私を枠にはめておきたい人たち。私を良い子の枠に閉じ込めておきたい人たち。私が毎日笑顔で明るく溌剌と働くのを見て安心する人たち。どうぞ消えてください。

暖かい。どんどん脱いで布を少なくして、体も細くしたいな

安全圏からものを言うなよ!崖を背にして人間本音が出るんだよ!

ほんっとまじで!クソが!どいつもこいつも!!

恵まれてる人なんて本当に嫌いだね!!!!

クッッッッソ忙しいwww何なんwww

トムのキスシーンひとつでここまで心もっていかれるとは…

今まで何となく避けてきた、見てない映画を、見る時が来たか…アマゾン登録するか…パラビじゃ配信してないから…

トム!まじで!大スター!

動画昨日までだったから、何度も見たよ〜!!