2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ますますいよいよ人には期待していない

本当に腹立たしい。私のことは誰が守ってくれるのか。結局私しかいない。わかってたけど。

時間差出勤って、お前の存在価値はないって意味?

在宅勤務って、重要じゃない仕事って意味?

リモートワークって、いてもいなくても同じって意味?

土曜朝!出勤!電車空いてる!座れるぐらいには!空席あるぐらいには!どうでもいい価値のない仕事に就いてる休みになるようなリモートワークになるような奴らとは違うんで!出勤なんで!重要なんで!クソが!!!!!!!

オジモンのために4/4に予約したまつエクとは。ライブもないのにまつエクつけるなんて、ただただ意味もなく可愛いだけの私になるじゃないか^_^ウケる^_^爆笑^_^

風強っっっ!!!!!不要不急の外周を避けろと。明日もちろん仕事。通常通り。何事もない。オジモンドームは延期になった。両親は先々週上京した。

食材を過剰に買い占めた奴ら、冷蔵庫が壊れて全部ゴミくずと消えますように。足るを知れ アホ共が。しょーーーーーーもな。百合子が会見したぐらいで。落ち着けや。お前が一人死んだところで何も変わらへんわ

腰据えて取り組む時間大事

デュダ、マイ、片付けた!あとはビズ!!

買い込みする奴らがほんとにほんとに嫌い

オリンピック2021夏までに延期、強行突破してほしかったなー、予定狂うと気持ち悪い、てかほんとに、延期なんてあるんだー

昨日偉かったこと。試験申し込んだ。ダンス行った。プロテイン飲んだ。偉い!!!!なかなかやるじゃないか~~~~~

コロナの影響を受けない職種、貴重。職業に貴賎?それはない

褒められると嬉しいね。思い出す。通勤電車空いてるからこのままでいいよ。明らかに空いてるもん。ずっとそうしたら?

好きだな〜次会えるの二週間後か〜

やば、養老先生、まじかしこ…森先生以来、頭の区画整理を頼みたい人見つけた。バカの壁であれだけ世間が騒いでたの理解した。必要な本は、自分が必要な時に、巡ってくる

遠足!遠足って!!!!!!!!!好き~~~~~!!!!!!!まあいっかの精神で。風が強すぎないか

12時まで寝てた。風強っっっっっ!!!!!!好きな人に会いたいな~昨日の会話を思い出してみる。踏み込める?距離はもう縮まらない?

話してる時に注目されるととても緊張するし早く終わりたい

私は物ではない

スッキリか、興奮か、幸せか。私は心の繋がりです。どう考えても。

バー行って来た!相手が気持ち良いかどうか気にしすぎず、自分が気持ち良いか、幸せかどうか。心で。

土曜午後 電車空いてる この時間いつも混むのに 都心に出るため 14:27

土曜朝。電車空いてる。先週日曜午前も山手線空いてた。今日午後の首相の発表ある。ペーパー買っておこう

コロナで気がそれて楽になっている部分はある。自分の問題に向き合わなくていい、という逃げ。非常事態なので、という逃げ。

もしかして、いつものスーパーのチラシが更新されないの、コロナでスタッフが休みだからでは?????!!!!!

旅行行った時も、よくコーヒードーナツショップに行きがち。カナダのトムホートン。韓国のダンキンドーナツ。日本で、サンマルクはときどーき行くけど。クリスピークリームね!忘れてたね!

スタバで休憩するのも、全然休んだ気にならなくてさ。違うわ。クリスピークリームのお店、広くて、木で、何だか良い感じ。好きなものに気付けて幸せ。ベネはわかったけど、コリンファースわからなかった。調べよう。