2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless SHOCK 帝国劇場 2020.2.17(月) 13時開演 主演:堂本光一 ライバル役:上田竜也

Endless SHOCK 帝国劇場 20120.2.17(月) 13時開演主演:堂本光一 ライバル役:上田竜也 初SHOCK!!!!!すっっっっっっっごかった!!!話の内容全然知らないで行ったけど、重…重すぎるやろ… 初めての帝劇ですよ。ツイッタ等で、ゴージャスな内装を、空間…

わかったわ。メルカリで売るのが目的なんじゃなくて、整理整頓をしたいのですね、私。時間かけてせっせと出品してやっと気付いた。

今日上の住人すっげーうるせえな

ロザン最近好きでラジオ聞いてて次のロザンのトーク申し込もうと思ったら4/4(土)オジモン東京ドームかぶってる。どうしても気持ちがあれでこれで重くて後悔するのは嫌で4/5(日)はとった。土曜はどうなるかわからない。まだ可能性を残しておきたい。

なんだか疲れちゃった!誰にも何にも言われてないのに自分で枠を決めたり制限するの疲れちゃった。自分を律することとどう違うんだろう。誰にも迷惑をかけていない自信がある。いや小さい迷惑をかけてはいるが大迷惑、誰かに何かを背負わせたり負担を強いたりしていることはない。なのになぜこんなにもしんどいのかね。誰が私を制限しているのか。私な気がする!枠を決めないでいい。夢も希望もなくていい。目先の楽しさにはしりなさい。目の前のことを十分に楽しんで。持っているものに感謝して。あんたは恵まれてる!!!!!!健康で仕事も済む家

やってみて!できるさできるさ、イエローモンキーのファンだもの

結局のところ、やったことがない事は、面倒だしやり方がわからないだけで、やってみると、やり方がわかる。今日はメルカリで服を売り、送った。方法を調べて。私はライブによく行くからチケットをファンクラブや一般で何度も取ってるから方法がわかる、しかしライブチケットとったことがない人にとっては、???だろう。

ユニクロのイネスコラボひとつも似合わなかった!h&mの変な迷彩柄のスカートライン綺麗だけど買わず。ローリングストーンズのTシャツダンス用。背中ロゴが可愛い

今日ね渋谷のh&mでピーナンデスのロケ山ちゃん見たの!

もーーーーハロゲンヒータほんまに腹立つ!なんで一番寒い時に!!!!ほんと使えない!!!!

ハロゲンヒータどのタイミングで壊れてくれてんねんアホが。前も大雪の寒いさなかに壊れやがって。会社落ちるし。しんど!!

ちょっとわかった気になっている

それだわ、多分。滅多なことすると地獄に落ちそうだもんね

私は私を丁寧に扱い、守っている。あなたもそうして。

中途半端に手を出せない。良くも悪くもある。

そうか、そう、そうそうそう。そうだわ。あなた、私のこと騙せる?私に嘘つける?純粋で綺麗そうな私を騙すのは、並大抵の心では、罪悪感に耐えられないんじゃない?

信じたり裏切られたり。裏切られる?裏切るんじゃなくて?裏切るとは

しんどいしんどいしんどい。私の能力とお金を狙う人たち。しんどい。真面目辛い。しんどい。

色んな人が私を利用しようとしている。私の能力、真面目さ明るさ人当たりの良さ。私は私が認める人に利用されたい。誰でも彼でも利用されたくない。

誘われやすいのだけど断るのにすごく気を遣う。しんどい。てか待ち合わせ場所までちゃんと指定して。駅の名前だけで決めたつもりかよ。は?

焦らず一つずつやんなさい

なんでそんなにバイタリティ溢れる?わたくし心が死んでいます

頭いい人がいいなー

会うとやっぱり好き。頭がいい賢い知的レベルが高い。エネルギーの塊。わたくし疲れる