2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分自身が怪物にならないように気をつけろ、だと。うるせいYO~~~~!!!!!!!怪物になりたいよ。怪物になった方が楽なんだよ。知るかよ!!!!!!

シェーン不在の寂しさ

ほーら見ろ。やっぱりな。いつも世間より10年遅い

バスターズのブラピ、めちゃめちゃ格好良くないすか!?恰幅が良い所。自分の判断で責任で行動するところ。捕まっても悪態着くところ。最後の、「小言を言われるだけさ。いつもそうだ。」のところ。

年齢は何でもいい。気が合えば。どーんと構えて。動じないで。

アンジー、MSMRスミスの時、撮影現場に行くのが楽しかったわ。行けば彼に会えるから。だって。いいなぁその感じ。好きな人がいる心。

怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。 深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

イングロリアスバスターズのブラピが好き…コカイン中毒…

昨日オジモン締切で、今日B'z日程発表。ほらな。絶対この付近での発表になると思ったわ。かかってこい!

人と一緒にいると孤独を感じる、これいかに

叫べるお仕事かw

叫んでお仕事しましょう それが何より一番素敵 だと思ってたw

全部自分がやったんだよと 叫べるお仕事しましょう それが何より素敵

B'z!サマソニ!行く!

B'z、オジモン、日程、被ってる、どうしようか。宮城も福岡も行きたい北海道も