2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんや言うてやっぱり顔じゃね!?!?

っっし!!!こんな機会ないし!!!連絡してみっか!!!

昨日さ、それでもさ、私がべらべら色々話してさ、その中でも相手がすごい興味持ってくれてさ、それって嬉しくない!?!?!?すごくない!?!?すごくてもすごくなくてもどっちでもよくなくなくなくなーーーーーい??????!!!!!

傷ついても、騙されても、失敗しても、思い通りにいかなくても、いいじゃーーーーーーーーん!!!!!!それが地球だからぁ〜〜〜あんたの小さい世界で失敗だの成功だの好きだの嫌いだの!いいじゃん!グレーってのがあるんだよ!中庸ってのがあるんだよ!よくわからないってのがあるんだよ!微妙ってのがあるんだよ!!

さて、迷っている。連絡するかどうか。夏のせいにする?暑いし????IQ2だし?????体を晒す????10年後の私より10年若い私!!!!!!!

今日は下着とアイシャドウを買ってクリスピークリーム!!!8/31の予定変更できない旨返事もした。

時が流れるだけです。ただそれだけ。私の心を動かしたおっさんずラブには心の底から感謝!!!!!すっごいドラマだこと!!!!!まーーーーすごい!!!

昨日はね、自分で連絡して自分で決めて自分でお願いして自分で遊んで本当に楽しかったんですよ!!!それ以上でもそれ以下でもない!!!!!!!

私へ!!!!!失敗していいんだよ〜^_^!!!!!!生きても死んでもいいんだよ!!!!世界で一番可愛くて美しいプリンセスの私へ!!!!!!大丈夫だよ〜!!!!!!!!

もう一人連絡してみるか!!!!!夏だし!!!!!

仕事以外で責任を取る気がさらさらない。言い過ぎか、違うな、どう言えばいい、自分主導で自分で決めて自分で責任を取ると本当に自由になれる。人任せになどしない。

遊べばいいじゃーーーーーん

猛暑のせい。頭をどんどん悪くして。流れて、触って、溶けて

全部、夏のせい

家に人来る(呼んだ)から掃除したしwww

おっさんずラブにハマり二次にハマりhrmkが幸せで楽しくてうらやましくて盛り上がってきて100年ぶりに人を呼んで何かが起こると思うんだけれど、きっかけがOLってもう面白すぎてすぎてすぎてwwwいいの夏だから。軽やかに。軽く軽く。オープンに。

hrmk!mkhr!わかっちゃうんだよな~~~~古のオタクだからさ~~~〇〇とは、で検索しなくても。はあ~~~~~漫画に小説、イラスト、ここは天国????私が他人の恋愛に首つっこむなんてよっぽどよ~~~~幸せになってほしい絶対に!!!!!!!てか!!!やはり!!!小説とても良い!!!!

おっさんずラブ、とても良い!良いですね!!!!林さん!田中くん!とても良い!面白いし、明るいし!良い!顔が良いキャラが良い!!!!すんごいキャーキャーなる

生きる時は生きるしかかる時はかかるし死ぬときは死ぬ。それだけじゃないか。他に何がある。うがい液に飛びつくアホ。馬鹿と会話すると死にたくなる

マスクの話だよ!うるせえよ!自分で決めろよ!お前の人生だろが!!!!!ほんとどこまでアホばっかりなん??????まじで謎???????ハァ????????自分で!!!!決めろ!!!!!そんなことも自分で決められないのなら生きるな!!!!!!!!

五右衛門ロック本当に良かった。古田新太、あなたがそうなのか。あのテーマ曲歌ってる風神雷神みたいな両脇のメタルロックの二人組は誰?曲格好良い!

皆自分で決めないからおかしくなる。安部じゃない政府じゃない。違う、そうじゃない。お前が決めろ。自分で決めろ。自分で判断して決断して実行しろ行動しろ。デモとかじゃない。クラスタとかじゃない。お前の人生だろ。なぜ自分で決めないのか私は不思議でならない。

クリニックに文句言いに行ったら、患者さんに、素敵な髪型ね、格好良いわよ、とめっちゃ褒められて嬉しい。イライラして乗り込んで行ったから余計に嬉しい。ありがとね!!!!デイで麻雀してる93歳やって!素敵おばあちゃん!!