2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

団長!顔が11巻頃の美人に戻ったね!!!良いよ!!!団長!その調子!!!!

今日洗濯すべきだったのよ

ゲロくさいなと思ったら自分の持ってる食べかけのチーズのお菓子だった

血管糖化判定Dそりゃこんだけ毎日お菓子食べてたらそうやろな

たぐちゃん!昨日みなとみらいにいたの!?私も近くにいたよ!!!!

しんどい!何でもいいからとにかく休ませて!!!!誰も誘ってくれるなし!!!!!!しんどし!!!!!!!目覚ましかけずに眠らせて!!!!!!!家から一歩も出ずだらだらさせてし!!!!!!

ただいまうー監督!久しぶりに走ったぞ!しんどい!体力がないぞ!走ったぞ!し!ん!ど!い!の嫌い!!!

2週間ぶりのパソコンでネット環境で水を得た魚のごとし生き生きとネットサーフィン。死ぬときはネットと一緒。

オジモンの秋のファンイベント変な場所でばっかり、いや語弊があるな、交通機関が不便なところでばっかりやるやんか。琵琶湖一択やんか。無理せえってか。B'zオッパとカツンの散財も控えているのだこちらは。

さ、シューイチでも見るか。見ないか。中丸くんが夢に出ようがレギュラーだろうがテレビが嫌いだからあまり見ない。テレビつけてると、頭痛くならない?担当だろうが自分のやりたくないことはやらないよ。

中丸くんの楽しい夢2

中丸くんが夢に出た!2回目の出演!うーちゃん担なのに、中丸出演率の高さしかし中丸が出る夢はいつもはっきりくっきり、そして幸せな気持ちになるんだな〜舞台はオジモンのライブ私の席は最後列中丸最前列津山文化センターみたいな会場で、赤ビロードの席、…

何www電車ガラガラwww不安になるわwww何休み??www

オジモンファンクラブイベント発表

リンキン!!!!

iPodとりあえず充電できた。オジモンの熱帯夜とかつんunlock、うう、久しぶりに聴けた。たまらん。パソコンつかない。ネット脳辛い。

助っ人するから!!!!!

そしたら、大阪に、チク兄、ライサンとチクミロチック、ソロ!呼べや!!!!

ロバ丸は正義!ロバ丸は永遠!KinKiパイセンのステージに!ロバ丸!ロバ丸!ロバ丸!カナシミブル!ロバ丸!

認めます。悔しい。楽しかった〜とかで誤魔化さない。フリが覚えられなかったのが悔しい。やるからには仕上げたかった。

楽しい!練習生にしてくれ!!!!ダンスとボーカルとドラムとギターとベースと全部やりたいねん!!!!!!!いい????????いいかな???????全部やりたいの!!!!!

最終回終わった!足ガックガク!楽しい!早すぎて皆笑い出す!早っ!!!!ワンエンツーエン!早っっ!!!

今日デンス最終回やけどできない予感まんまん^_^できてもできなくても楽しいのがデンス。嘘。できた方が楽しい。今日も舞姫買って帰ろ。

亀ちゃん後半阿久悠になるってどういうこと。ドラマ?私ファンクラブ入ってるのに意味がわからないのだけど、情報つかみ損ねてる?

上半期お騒がせ10位。お弁当を食べ終わるのに50分かかる。

福山先生のsquall歌詞検索、私恋をしている、の方か。情熱の花燃えているよ〜が良かったな。笑

say→ありwww皆が待ち望んでいる亀ちゃんのsay芸wwwsayの有無がレポにあがるwwwまじで大好き亀ちゃんと亀担カツン担www大好きww

亀ちゃん初日、絶賛絶賛大絶賛、全神戸が泣いたみたいで、盛り上がっててめっちゃ楽しい!!!濃ゆい亀ちゃん!!!ぶっちぎっていきましょうよ*\(^o^)/*

睨まれたな〜と思った次の瞬間別の外人男性に口笛ヒューって吹かれてヘイガール!って言われたんだけどそれ以外にもああ、生きてると色んなことがありんす。いちいち相手してらんないの。忙しいのよ*\(^o^)/*

亀ちゃん、開演1時間半が経過しましたね!元気にやってるかーーーー!?!?!?私はパソコンケーブルを買って帰るモーーーーーン!!!!

亀ちゃんツアースタートへみんなの期待が高まっているのが伝わる!楽しみ^_^あと4時間!!!!怪我なく無事に、充実のソロツアーとなりますように!!!!!