2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この1週間も何も休まってない。早くGW眠りたい。昨日も緊張して何回も夜目覚めたし眠った気がしない。会社に遅刻する!という夢見るし。「だから自分がしっかりしないといけないねん!!!!」と言った。夢の中で。かわいそ。休みなよ。

引越しが憂鬱です

ウポポイは今回お預け

配偶者の有無はもはや問題では無い 自分が飽きてやりたく無い仕事をしている方が大問題 配偶者は死ぬ 私は自分で稼いで生きていくスキルを身につけたい 同じことやってたら飽きる コミュニケーション能力はもう十二分に発揮した これからは物言わぬ対物の事務処理能力を大いに発揮するだろう 楽しみ 人間は色々言ってくるからね、もういいわ お腹いっぱい 受け止め疲れた みなさんどうぞご勝手に 私以外に話しかけて 私以外を頼って 誰かの精神安定剤にされるのはもうこりごり

中央図書館でゴールデンカムイ ミニカレー ジンギスカン弁当 図書館の食堂、安いし、ちびカレー、ちびそば、とかあって最高 ミニじゃなくてちび 可愛い ゴッカムは面白い 土方さんが出てくるなんて、そりゃ話は別ですよ 土方さんと永倉新八が出てくる ピースメーカーという銃の名前も出てくる チタタプ 私がピリカコタンで見た映像を参考にしているな? サトル、ギャグセンスありすぎ 白石のモデルってジャガーさんの忍者だよね!!!!!???