2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやねん、なんでまた1人で行かなあかんねん、さみし、何でまた北海道に、しかもマイナーな、さみし、何で完売じゃないねん、つら、さみしい、1人さみしい、と思ってたが、観光バスこれにしようと心が決まりつつあり、気分も上がりつつある!!!そう!景色見よう!!!!

marie antoinetteもというー姫監督!走ってきます!食べ過ぎが治らないなら走れば良いじゃない!

B'zオッパ一位??一位かな??一位だよね!!!!!????

亀ちゃんソロコン銀テープでストラップ作った。タワレコのピンク。面倒くさくて3週間放置?笑 あっという間にできた。今日帰ったら部屋の片付けしましょうね…

夢に亀ちゃんが出てきたし、B'zとピザ食べる夢みた。私一切れしかまだ食べてないのに、松本ボス、仕事に戻ろうって笑

アメトーク!ダンス芸人!絶対面白い!!!!!

B'zがTwitterやってなくてよかった。松本ボスと稲葉さんが普段何を考えてるかなんてこまめに知りたくないもの。曲作って歌詞書いてライブで演奏して、それが全て。

笑顔をよく褒められる。今日も、あなた笑顔が素敵ねと褒められた。先日は、来週もその笑顔をお待ちしてますと言われた。いつも笑顔でとても素敵と言われた。嬉しいなぁ。ちょっと心がほわ〜っとしちゃうなぁ。

うー監督!走ってくるね!絶対に明日隕石が衝突して地球が滅びますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんの交渉術、礼儀正しさ、説明の丁寧さ、キラースマイル

うー姫大天使ちゃん!!!小雨だけど!走ってきますね!世界で一番可愛いうーーーちゃん!!

うー姫大天使ちゃん!!!小雨だけど!走ってきますね!世界で一番可愛いうーーーちゃん!!

走ってきますねうー姫監督(^_−)−☆

なんだか今日は!色々買い物して!まだ元気!眠いけど!なんだか元気!理由が知りたい!アメトークを見て走りに行って寝よう^_^部屋の片付け!

炙りさんま食べて新宿へ出発。声明のイントロドラムロールで涙腺ぐずぐず。中丸パイセンの楽しい時間当日券にかけようなんとかなるなる。一般取れず落ち込んでるんだね。ダメもとだけど落ち込むよね!落ち込んでいいんだよ!ショック受けていいんだよ!!!

中丸と亀梨のトレードwww中丸パイセンチケなくて見れない

ファミポート争奪戦なったらとうしよ思ったらならないし繋がったと思ったら残数ないしファミロークルケーまな

緊張!!!新しい事するのってほんとに緊張する!!!!!

熱田神宮で蚊に咬まれたところかゆくてかゆくてかさぶた

明日朝10時からコンビニで中丸先輩の楽しい時間のチケット取りに行こうと思うんだけどコンビニで当日券申し込みしたことない大丈夫かなかなかなかなドキドキしてきた

B'zオッパの方では収録場所スタジオ住所出てるのにジャニスでは都内某所って片方は隠したくて片方はバレてる隠してても局で場所わかるのか面白いなあ情報公開範囲もう片方で知る

オジモンのくそじいいさまも出んだろ何で観覧募集来ないwwwこれ3つ受かったらB'zオジモンかつん全部見れるやつそれってほんとにほんとにほんとにほんとにウルトラドリムフェス!!!!!!!!そんな世界!!!!!!!!!!!オジモン何で募集ないのwwwww久々にテレビの可能性ってやつにときめいたテレビってそう楽しいためにありたい

ちゅーーーーーーーーーん!!!!!!ウルトラMステフェスB'zオッパ観覧もジャニス観覧も両方募集の案内が来てるこれってもし両方受かったら両方行けるのかそんな事あるのか面白い世界

亀:何かあったら豊橋、覚えておこう。(メモのジェスチャーあったかも)いやいやいやいやwww何かあってからの豊橋は遠いわ亀ちゃんwww

マクドのシェイク、チェルシーとコラボだとぉ~~~~???????絶対飲む!(^^)!夏のヨーグルトシェイク好きだったのにカルピスになっちゃった。会社でマクドとと言うと必ずマック、と言い直される。マクド、マック、マクド、マックで永遠に掛け声笑

炎の体育会TV大絶賛出演中のうー姫さま☆☆走ってくるね

亀ちゃんの三曲目plastic tearsて言うのね!好き

うー姫監督!走ってくるね!眠たい!疲労感!亀ちゃん名古屋5公演てほんとにすごいよ!

心が重くてしんどいから稲葉さんの「意味なんてないんだよォォォォォ!!!!!!!!」を何度も脳内再生している。意味など!!!!!!ない!!!!!!

9/4名古屋亀ちゃんを目の前で見てからホルモン周期の関係もあるだろうが暴飲暴食が収まり気持ち的には落ち着いているが、生亀梨和也を目の前で見た衝撃で心は重たい。意味しんどい。意味なんてない。アイドルを好きなことに意味なんていらない。頭空っぽにして好きって言わせてくれ何も考えさせないでくれ。