2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井のおじさんへ!私悔いなくドタバタするね!!!!もっとドタバタするからね!見ててね!

恋、終了!悔いなし

ドタバタするには真面目すぎる

SATCはいつも味方。キャリーたちのドタバタ具合を見なさいよ。私なんぞまだまだまだまだキャリーの一億分の一もドタってない

ボヘミアンラプソディそんなに良かった?そんなに響いた??

人が当たり前にやってることが出来ないの。できないできない。その代わり他のことはできる。皆出来てるように見える。

好きな人が出来たのに人生最大のミスでとんでもないマイナススタートどころか道を断たれた

良い感じに荒れてきたどころじゃない大荒れ大嵐携帯怖くて開けないドタバタするのってこんなにしんどいの

もーっと図太くふてこく図々しくなりたい*\(^o^)/*面の皮どんどん分厚くしたい!!!!

あんたさ、ドタバタしたいって言ってたじゃない。望んでたじゃない。良い感じに荒れてきたんじゃない!?!?!?

俺をクビにしてくれと毎日思う。仕事なんて掃いて捨てるほどある。

好きな人ができたかも!人は自分の思い通りにならないという事を忘れる事なかれ。話してると楽しい。また会いたい。

好きな人ができたかも!人は自分の思い通りにならないという事を忘れる事なかれ。話してると楽しい。また会いたい。