2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ったら行動!!!!!!!反省はするが後悔はしない、これ鉄則!!!!!

いやまじで、50年後全員死ぬからね!!!今のB’zオッパの、KAT-TUNの、ライブに行けるのは、今しかないからね!!!!!!

そしたらB’zオッパのpleasure5公演参加も足りない気がしてきて、福岡申し込んだwww当たるかなどうかな*\(^o^)/*通りもん食べさせて*\(^o^)/*

KAT-TUNツアー行けるところ全部申し込んだ*\(^o^)/*行けたのに〜なんで申し込みしなかったんや〜って後悔するの絶対嫌!!これ、ライブ当日に思うの!絶対嫌*\(^o^)/*

GUとユニクロが大好きなので金曜朝にセール情報見るのが楽しみ

B’zオッパサマソニの日にpleasure入ってないの怪しいよね

僕の初めてはアニキが奪った。うーが櫻井くんのこと話す時中丸なんとも言えない表情でガン見wロバ丸は永遠だから安心しな!!

中丸www私は今日夜会に間に合わせるためにお風呂10分ですwww

オジモンもな、プライマルっつー最終シングルでな、再集結後のライブオープニングやってん!!!!!

KAT-TUN充電前最後の曲で、充電完了後ライブオープニング

うーかわいいうーかわいいうーかわいいうーかわいい

ネズミーTM、ありますように、どうかありますように、って何回もツイッタ見ながら電車乗ってる時も全然更新されない完売情報笑

pleasure5回じゃ足りない気がするよね。全通しても足りない気がするよね。永遠に飢える

B’zの事となると途端に正気を失い冷静さを欠くよ!!!!!何が何でも手に入れる!!!!!!!

B’zオッパネズミーTシャツM買えた!!これ着て踊るで!!!!Sは肩が小さかったで!!!!

20年来の気心の知れた友達がいるぜ!最高だぜ!と思っていた。

KAT-TUN復活ドームライブunionで、もう17年ぐらい一緒にいる、そんなの地元の友達でもいない、と言っていた亀ちゃん。私は、いる!!!!!いるぜ!!!

食べ過ぎたので、帰国したら絞るね!うーちゃん!夏のツアーに向けて!台北はたくさん笑って食べて最高に楽しかった。

カツーーーンと同じ台湾ロケ地巡りたかったー!!!!!目情もまだなさそうだし

ネット配信だから全世界から見れると思ってたよ。第1回目はドームでのタメ旅復活宣言の回だから、台湾ロケはまだやんね。追いかけられなかった。

台北からタメ旅見ようとしたら、アクセス地域が日本じゃないからダメだって

痩せたり太ったりしてる!この夏は!引き締めていく!

痩せたり太ったりしてる!この夏は!引き締めていく!

うーちゃーーーーん!!!!!走ってくるねー!!!!!!!