2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、浴衣!アゲ!!!

はい、浴衣!アゲ!!!

去年のヒノトリツア千秋楽の自分の書いた記事読んでめっちゃ楽しそうだなって思ったwww楽しそうで何よりですwww良い記事書くやんw

塩ミルクチョコクロ ココア

コンスタンティンのキアヌはドエロセクシーで格好良い

100年ぶりにテニヌのニコ動見てめさめさ笑った!!懐かしーーーーー

HSPなんで!!!!!とにかく黙ってくれ全員

素直が一番

イエモンはもういいやGLAY見せてくれ

まだオジモンドーム申し込んでない。気乗りしない。直前販売もあるだろうから、気乗りする時に買いたい。今の私は、オジモンのライブに行って当たり前という感覚でしか動いてない。7回行くとこうなるのか。私はそれどころじゃない

B'z芸人です

B'z芸人です

涼しいな!

オジモンのドームライブ、とりあえず一旦いいや…なんか疲れちゃった…どうせ直前販売出るだろうし…なんかしんどい…

再三言ってるが、私がいることを安心材料にするな。私は誰かを安心させるために生きているのではない。

受け身なやつ無理〜〜〜自分で考えて行動して〜〜〜楽しいこと面白いことは自分で捕まえに行って〜〜〜

いつまでもいると思われてるところがまた癪。いつでも辞めます。

私は超格好良いから誰のせいにもしない。今の職場から学ぶことはもうない。早く辞めよう。

いいよなパートのおばさんは。責任ないんだもの。家庭のせいにして仕事辞められるし。しんど。だる。

しんどい。時間がどんどん過ぎていく。はっきりとでもいいしやんわりとでもいいし嘘ついてもいいし、断ろう。力づくでも。NONONONONONONONO!!!!!!!

びっくりするわ。私しかいないんだもの。誰も守ってくれないんだもの。人と話すの嫌いなんだもの。HSPだし。しんど。まだ生きるの?

いつも、良いカモにされて、狙われる。色んなものを売りつけられる。しんどい。私を守るのは私しかいない。家の人がダメって言ってる的な感じで断りたいよ私も。でもそれ超ダサいよね。てめえで決めろよね。

ごめん 好きじゃない

ほんとに、どいつもこいつも、自分で決めない。自分で決定して責任持って行動せえよ!

だっさ!自分で決めろ!お前の人生だろ!!!

知れば知るほど不安を煽ってくるよね。黙れクソが

いいカモにされて色々売りつけられようとする。だるーーいほっといてほしいーーーーーー

ごめん 好きじゃない

生きるのってなんでこんなにごちゃごちゃすんだろ

シンプルにしんどい