2018-01-01から1年間の記事一覧

伝説の家政婦志麻さんのテレビを見ながらシリアルの袋にスプーンを直接突っ込んで食べる自分が大好きです

ツ!アーーーーーーー!!!!!!

オジモーーーーーーン!!!!オジモン!オジモン!オジモン!オジモン!オジモン!待ってたでーーーーーーーーー!!!!!!!アルバム!!!!

「ニセ花嫁!」がクソ良かった。映画自体はそんなに。2人のスワンが今年良かった。うせろ!くそプリマ!が衝撃的に良かった。

とにかく離れたい

旅行で1番好きなのは交通手段購入する時

航空券買う瞬間の興奮は病みつきになる

ずれていて変で合わなくて地獄なのは今に始まったことじゃないな。退くも進むも地獄。大火傷すればいい

どんどんどんどんどんどん便利になっているように見えて窮屈で小さくまとまって面白く無くなっている気がする

もっとお得に!損したくない!と思うと楽しめなくなってくる。失敗しても変でもいいから直感で選びたい進みたい遊びたい

10連休の旅行の計画が見えてきた

もう1人の能力者の技名はなんだっけ、ボヘミアンラプソディみたいな名前

ブラッディマリー、ボディアンドソウル…いいぞいいぞ!すっきりネーミング!

リンチ=フルボッコってすごくスッキリして良い名前!!!!!素晴らしい!潔いし清々しいしシンプルでとても良い!良い名前!!!!!

今週のハンターわかりやすくてすっごい面白かったよね。私がどハマりしてたヨークシン編ってこれぐらいのわかりやすさだったよね。もう最近は難しくて難しくて。

真面目で疲れる。正面から取り組んで疲れる。もっとかわして逃げて適当にあしらってひらひらと軽やかに生きたらいい。やりたくないのにやらなくていい。全部に答えなくていい。話しかけないでください。丁寧に相手してしまうんで。

口だけ出すなよ。行動と金で示せ。人の人生に入り込んでくるな。外野は黙ってろ。

私の事かと思った。私の事ならいいと思った。

これだ!と思った!だから好きなのか!これが理由か!

敵味方に頓着がなくあけすけで 手前勝手に行動し それを通すだけの実力がある

話が面白いよな~~~~~~~~~

状況を言いにね。本人は別に聞きたくもなかったんだろうけど。ちょっとwwwwwwめさめさめさめさ面白すぎるでしょwwwwwwwほんと好き!!!!!!!!!!

オジモン歌詞、半分はポジティで、半分は嫌がらせ。ロックってそういうもんでしょ、って。吉井節!元気出る。半分はネガティブ、じゃなくて、嫌がらせ、かぁ~。斜め上!元気が出る!面白いな~ほんと

今の家に越して来てからのハンター、ジンパリのところからだった。ほんと読み返してちゃんと読むと面白い

ツェリテー!!!!くそ!好き!

本当は優しくないし誰のことも心の底からどうでもいい。見抜いてくれ。

私の丁寧さや誠実さ優しさが搾取されているように感じる。真面目が損をする地獄でくそったれな世の中

クソ真面目で丁寧なところが好かれるのだけど本当に疲れるので心の底からお願い話しかけないで欲しい

月が綺麗よ!

月が綺麗よ!