B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 20230819(土)味スタDAY1

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
20230819(土)味スタ 18時(ちょい過ぎ)開演 20:50終演 キャパ7万(日スタ7.5万)

セトリ
1 LOVE PHANTOM
2 FIREBALL
B'zのLIVE-GYMにようこそー
3 RUN
4 星降る夜に騒ごう
5 恋心 (KOI-GOKORO)
MC
6 イチブトゼンブ
7 NATIVE DANCE
8 もう一度キスしたかった
9 Calling
MC
10 太陽のKomachi Angel
11 LADY NAVIGATION
映像(過去のPVとライブ映像)
12 BIG
メンバー紹介
13 JAP THE RIPPER
14 YES YES YES
15 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
16 ultra soul
17 BAD COMMUNICATION
16 ultra soul
18IT'S SHOWTIME!!
19 君の中で踊りたい 2023
20 兵、走る

アンコール:
21 STARS
22 Pleasure 2023 ~人生の快楽~


プレジャー2023 STARSスタジアム編 味スタの目玉2点!
★その1 JAP THE RIPPER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★その2 世界中のレーザー光線を全部集めたIT’S SHOW TIME

以下はプチ目玉
★その3 ラブファントムオープニング 2曲目はFIRE BALL
★その4 稲葉さんと松本さんのアメコミイラストがスクリーン上部へ上がりパボット出現
★その5 スターズ燃えるロゴ
★その6 新宿ビル群の夜景をイメージした照明 中央は都庁
★その7 稲葉さん「我々人類 やっとここまで来ました」たまwww???
★その8 稲葉さん「久しぶりです この 奥行きのある歓声」
★その9 pleasure2023の歌詞 人はいつでも自分次第 生まれ変われる

★その1
はい一言!!!!「JAP THE RIPPER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジャップ!!!!!!!!ザ!!!!!!!!!!!!!!!!!リッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ですよ!!!!!ねえ!!!!!意味わかる???????????B’zがジャップザリッパーを演奏しましたよ!!!!!!!!!!2023年に!!!!!!!!!!噓でしょ!?!?!?!?!?マジで!!!!!!!!!噓でしょ!?!?!?!?!?!?昨日私聞いたんですよ味スタで!!!!!!!!!!!!!ジャップザリッパーを!!!!!!稲「それではここで バンドメンバーを紹介します」で大トリTAK松本ボスの出番ですよ。
稲「どうですか 今日来てくださっている皆さんは」
松「スーパーグロリアス
稲「スーパーグロリアス!とてもゴージャス 豪華絢爛 ということですね」
↑ファンの事を豪華絢爛と訳すなんて、豪華絢爛って!もっとこう、装飾とか内装とかのことを言いますよね。生き物に向かって豪華絢爛ってあんまり言わないですよね。翻訳のチョイスが面白い。なんか違和感というかひっかかりながら面白いなと思いながら聞いてました。
稲「それではこの 豪華絢爛なみなさんへ向かって お願いします。ON Guitar TAK MATSUMOTO!!!!!!!!!」

松本さん、ステージ上手側へ少し歩き、ジャップザリッパーのリフひと弾き。この時点では私、「まさかやる!?」とも思ってない。今までもメンバー紹介中に、過去曲のひとフレーズ演奏とか歌唱とか(例 2022ハイウェイツアの 川村ケンのワンフレーズクイズコーナーで 稲葉さんがゆるぎないもの一つをワンコーラスしたり)あったので、懐かし曲のバチクソ格好良いワンフレーズをサービスでさらっと弾いたんだろうと思っていた。

そして下手側へ少し歩き、またジャップをひと弾き。私、え、やる?嘘??いやいやいやいやいやいやいやいや、ないわ~~~~~やらないやらない。ここで、もしかしてやるかも!と思って期待して結局やらなかったら私の落胆が大きいからやめとこう。期待しない期待しない。やらないよ絶対。昔の曲だしシングルじゃないし。やらない。やらないやならない。

松本さん、ステージ中央。ジャップのリフ弾く。もうだめだ!これは!もう、やるしかない!やるでしょ!嘘でしょ!?やるでしょ?嘘でしょ?嘘でしょ?嘘でしょ?
ここまで、3回もリフ弾いて焦らして期待させて、やらないなんてことはここでリズム隊が入って来る演る~~~~~~~~~~~~~~~~キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジャップ!ザ!リパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!演るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう本当に信じられない!!!!!!!一緒に来ていた友人に「演る?演る?演る???嘘でしょ?演る?????イヤーーーーーーーーー!!!!!!!!嘘――――――――――――!!!!私聞くの初めてです!!!!!!!!!ワアアアアアアアアアーーーーーー!!!!!!!!!!!」と絶叫。生で聞くことなく死んでいくと思っていた!!!!!生で聞ける日が来るなんて!こんなことがあっていいのか!!!いい!これがライブ!!!だからライブに行かなきゃならない!!!!!これがあるから!!!!!だからやめられない!!!!!!!ジャップザリパを演ると決めたB'zがすごいし嬉しい!!!!!逆に言うと私はなぜもうB'zはジャップザリパを演らないと思っていた???それこそが過小評価だしB'zを見くびっていたのではないか??B'zはB'zだ!!!!!演らないなんて言ってないし決めてない!!!!!!B'zが見極めたタイミングで、演るべきときに演る曲を演るのです!!!!!!!これがB'z!私の好きなB'z!pleasureツアでジャップザリパを演ると決めたB'z!!!!!!ジャップザリパを生で聞けるなんて夢にも思っておらず、曲が始まっても涙が止まらない!!!!感動と興奮で涙を拭く手が震える!!!!!!!!!!嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!!!!生ジャップに感動しすぎて気が狂いそうな中、しっかり聞かなきゃと涙が止まらないのとで、ああ、遠くでジャップの演奏が聴こえる、稲葉さんが歌っている、ジャップザリパを!強引なオノレをさらして やりゃいい明日が来るその前に 後悔をなすらないでよネ 出しゃいいタマがうずくなら タマがうずいたので全部出しました!!!!!!!!!!!!!!!本当に本当に格好良かった。何度も聞いたこの曲を!生で聞けて!渋くて重くて暗くて強くてハードでロックなこの曲を!私は2023味スタで生で聞いた!!!!!!!!!正直記憶がないというかあるというか感動と興奮で脳がキャパオーバーというかステージを見てないというか、え、稲葉さんが歌っている顔を見ていない、なぜならずっと泣いていて思出せない、そもそもマジでステージ見てない、どんな照明で何がスクリーンに映ってたか覚えてない。覚えてないんじゃなくて見てない。NA~NA~NA~NA~のとことかは一緒に歌ったし出しゃいいタマがうずくならのところは気合で顔上げてスクリーン見た(なぜなら絶対の絶対に稲葉さんのパフォーマンスを見なきゃいけないでしょう、この部分は)。すごかった。本当に格好良かった。ジャップザリパの持つ曲の力、当時のB'zの勢い、ハードロックの王道曲。2023pleasureツアの軸は間違いなくジャップザリパでしょ。走馬灯で思い出すやつでしょ。これだからライブってやつはやめられないんだよ~~~そして一度B'zを見るともう2度とB'zなしでは生きられない身体になる。もう、B'zを知らなかった自分には戻れない。なかったことにできない。中毒性依存性麻薬性が高すぎる。法で規制した方がいいレベル。B'zは外交しっかりしてるからまだ政府に目を付けられていないだけ。ヤバいよこんなの。

もしかしてあと4回ジャップ聞ける?と欲張りな考えが浮かびましたが、いや、これ日替わり曲じゃない?てことは、ジャップの対になる曲、love is deadか?いや、ジャップにはネームバリュー的に劣るか、ってことは、deep kissとか??嘘でしょ?ねえ??と、ジャップ演奏に味を占めて欲望が止まらない私なのであった。

今回はSTARSとツアー名がついてますが、私の中でpleasure2023スタジアム編の軸は完全にジャップザリパ。この曲が全部持っていきました。2018HINOTORIは副題通りHINOTORIという曲が軸になりステージセットも火の鳥型の翼を広げた照明が印象に残っているし目玉でしたが、今回は完全にジャップが全て持っていきました。あ~好き。本当に好き。2018のpleasureツアが完璧すぎて(私の状況、猛暑、週末ごとの野外スタジアム、ウルトラソウルでのオープニング、選曲、ZERO小杉サプライズ、稲葉さんの喉の不調(喘息)と乗越えという物語性、など)あれを超えるpleasureなんてできるのか、2018の方が良かった、あの時の方がすごかった、なんて思ったらどうしよう。思いたくない。B'zどうするんだろ、できる?と思っていましたが、そんな私の小さい心配など杞憂に終わり、もう、どんなに高いハードルも超えて過去も超えて偉業も超えて何もかもすべて超えて超えて、最先端から加速する、を体現するB'z!本っっ当に格好良い。

★その2
世界中のレーザー光線を全て集めて味スタをレーザーの海にしたIT’S SHOW TIME!
B’z史上最大のレーザー数だったのでは!?レーザー!レーザー!レーザーの海!
しかもサビだけとかじゃなくて、サビ以外も、まるまる1曲、とにかくレーザー!レーザーの海に沈められて嫌な人いるか?いや、いない。やけくそかってぐらいに、これでもかというほどの本数。金に糸目をつけず、世界中のレーザー全部持ってこい!な感じでとにかくレーザー!あまりにもレーザー本数が多くてきれいで、ステージを見るよりレーザーを見たくてずっと空を見ていた。(そこにB'zはいません)とにかくレーザーが綺麗ですごくて圧倒的な演出!曲の格好良さありきで、もちろん、その上でこのレーザー演出。相乗効果でどこまで格好良くなれば気が済むのか。これぞB'z!どーん!見よこの出し惜しみしないこれでもかという本数のレーザーの海を!そして過剰やりすぎレーザー演出に見劣りしない負けない松本さんのギター、稲葉さんの声、サポートメンバーの演奏、曲の持つ華やかさ力強さ!これこれ!B’zは特攻での爆発が有名ですが、やりすぎレーザーもあるんですよと、いいから一度見に来いと、来ればわかる。見ればわかる。何がとかじゃない。とにかくわかる。納得や理解じゃない。これがB'zのライブだ、ということが、圧倒的な物理レーザー演出でまずわかり、B'zの演奏でダメ押しでわかる。嫌でもわかる。拒否権はない。身体がわかる。

私は、その1その2を見てほしいために、みんなにB'zのライブに来てほしい!チケットを握りゲートをくぐって欲しい!時間も体力もお金もかかるし調整めんどいし帰り道電車混むし大変だしほんとうに労力労力だけど、ジャップとレーザーで、自分の中のモヤモヤとか問題が全部小さくどうでもいい事になり元気が湧いてくる。私はジャップを生で聞いたし、イッツショータイムのレーザー洪水を浴びた。自分の問題は何一つ解決していないが、なんだか前向きな、どうにでもなるような、元気が出てきて、すごく、幸せな気持ちになり、力が湧いてくる!すごいから!とにかく来て!

プチ目玉
★その3 ラブファントムオープニング 2曲目はFIRE BALL
1曲目が何か、考えても考えてもどうしても何も浮かびませんでしたが、なぜなら2018のウルソ始まりが最高だったので(ウルソを1曲目に持ってくるという選曲が最高である、の意)。もう考えるのをやめて参加。B'zの過去35年の歴史プロモが流れた後、あっこれ、宇宙から宇宙飛行士が2人映って、それは稲葉さんと松本さんってことですよね、そのあと、3本の光(流れ星的な、隕石的な)が宇宙から地球に落ちたけど、それ、3本目はファンってことかもね。で一曲目のオープニングが流れた瞬間、「ラブファンか!そう来たか~!!!!!!」ありあり。ありです!ありありありあり!最高!そっかラブファンか~~!!!!!←どこから目線、ありってなんだ、もう決まってんだよ。あと、何が1曲目だったとしても最高って言うくせに。

からの、2曲目のイントロ、松本さんのギター、「わ~~~~~~~~~!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!やった~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」FIREBALL当たり前ですがめちゃめちゃに格好よかった。大好きな曲がこの位置に!1曲目2曲目で稲葉さんはご自慢のロングトーンシャウトがなくて控えめだったので、今日は調子、ちょっと、どうですか、ちょっと心配、とか思ってましたが、これも私のよみが全然違い、ライブが進むにつれて温まってエンジンかかってきてロングシャウトや歌上手(うたうま イチブトゼンブの1番のバラードバージョン どうなっている 上手すぎる 歌が上手すぎる なぜ 1音1音が滑らか 音階の移動が滑らか 声が良い 歌が上手い B’z 稲葉さん 歌が上手すぎる で検索するしかない)あと後半は完全に若返りの術。顔ピッカピカの艶々。

稲葉さんはオープニングの衣装、上下花柄のスーツ。パンツは赤の花柄、シャツは白肌色系の花柄、ジャケットも柄。ガラガラ。ロックスターはステージで豪華で派手で華やかで艶やかなギラッギラの衣装着てくれ、と思ってるので、上下派手柄は非常に嬉しい。似合ってる!髪型はクリーミーマミみたいで可愛かった。なんか、前髪がぱっつん気味?で違和感というか可愛くなってたし、後ろ髪は外はねで百恵ちゃんっつーかクリーミーマミっつーか、全体的にそんな感じを醸し出していた。やっぱ前髪が直線的だった??


★その4 稲葉さんと松本さんのアメコミイラストがスクリーン上部へ上がりパボット出現
演出は、前半はシンプル、中盤、ステージ上の3分割された巨大スクリーンの左右に稲葉さんと松本さんのアメコミイラストが下から上へスクロールで上がってきて、えらいゆっくり上がってくるな、演出地味というかこのゆっくりに意味ある?なにか仕掛けが?焦らされてる?とか思いながら。そしたら気付いたらイラストの顔部分がスクリーン上に流れて行く時に、スクリーンの外側に実際に稲葉さんと松本さんのバボットが出現!ちょうど、鼻とか口のあたりまでのバボットね。スクリーンの上からのぞいてる感じで。アハ体験面白かった!気付いたらイラストがバボットで出現してるんだもの!このあたりから、レーザー、照明、ロゴ燃え、花火、特効(熱さ伝わる)、など、演出がガンガンに盛り上がってくる。

太陽の小町エンジェルの時、照明がトロピカル、オレンジ黄赤、マンゴーの南国の色って感じで、B'z夏祭りだ!と感じて最高に楽しかった!祭りだよ!B'z夏祭り!!!

★その5 スターズ燃えるロゴ
ステージセットで最初に変化があったのが、ステージ中央スクリーン上に、今回のツアーロゴ(円の中に星、筆記体でpleasure)がせり上がってきた時。これが光ったり燃えたり。(燃えたり!!)この日は夕方から雲が出て、ロゴの照明が雲に映って幻想的で綺麗だった。デズニのシンデレラ城を思い出した。快晴で雲一つない天気だったらこの神秘的な雰囲気は出なかったかも。

★その6 新宿ビル群の夜景をイメージした照明 中央は都庁
エンパイアステートビルみたいな先が尖ったビル風の照明が何本も、スクリーン横と後ろへ出現。これもアハ体験で、最初はスクリーン左右と中央あたりだったのが、気付いたらビル群増えてた。新宿ビル群ぽいですよねと一緒に行った友人に話したら「うん。中央は都庁だね」と。確かに、スターズのツアーロゴが乗ってる土台は、私がワクチンを打った新宿都庁、あの門みたいな形のあれじゃないか。笑

★その7 稲葉さん「我々人類 やっとここまで来ました」たまwww???
MCの話の流れで、声出しライブができるようになったことを指しての稲葉さんの一言。なんか、たま、とか、さよなら人類、とかを思い出して面白かった。
われわれ人類、ってwww宇宙船打ち上げ的なwww稲葉さんの言葉のチョイス面白いいつもwww

★その8 稲葉さん「久しぶりです この 奥行きのある歓声」
声出しライブ解禁になり、まずホール、アリーナをまわり、スタジアム1日目。歓声の大きさ、時間差で届くことを感じて、だろう。そして、その、歓声の大きさとか時差で届くとか、ステージに立っている稲葉さんは、「久しぶり、懐かしい」とわかる。前にもこの味スタに立ったことがあるから。スタジアムライブで歓声を受けたことがあるから。本当に、感覚として、思い出したんだろうな。

★その9 pleasure2023の歌詞 人はいつでも自分次第 生まれ変われる
有明アリーナの時はしっかり聞いてたけど忘れちゃって。今日は、覚えておくぞ!
と思って聞いた。
(歌詞内容)
久しぶり 何年ぶりだろう お前とこうして会って笑顔を見るのは
色々なことが起こるけれど 全ては自分次第 人はいつでも生まれ変われる

セトリ
1 LOVE PHANTOM
2 FIREBALL

B'zのLIVE-GYMにようこそー
稲「ビーズの」イントネーション違う
あれ?変だな?て感じで
稲「ビーズの」また違う
松本さん「B'zの」正しいイントネーションで
稲「B’zは」
稲「B’zが」
松「B'zで」松本さんワルノリww
稲「B'zのライブジムへようこそ~!」

3 RUN

4 星降る夜に騒ごう
5 恋心 (KOI-GOKORO)
曲始まる前に稲葉さんが振付を思い出す練習 の演技ww
手を挙げて、クルックルックルッ 片手ずつ投げてクルックルックル
最後はえーっと、って感じで、右手 左手 開く手拍子、をファンと一緒にやって 振付確認
この日1回目のサビの振付稲葉さんが間違ったからファンも一緒に間違って間違ったまま1番サビ終わってしまった笑

2番の なにかな 何なんだろう で時が止まる
サポメン時が止まる ドラム青山君の寄り目w
稲「何なんでしょう?」と松本さんに聞く
松本さん「両手を広げて肩上げて さあ?」のジェスチャー
稲「アートですね これは アートです」
で、「何なんだろうなベイベ!」で曲に戻る

MC
6 イチブトゼンブ
1番のアコースティックバージョンの歌が上手すぎる

7 NATIVE DANCE
8 もう一度キスしたかった
9 Calling
コーリング前に 稲葉さんがファンに向かって、 シーのジェスチャ
静かになる会場
稲葉さんがマイクなして「wow yeah 」これをコール&レスポンス
そして最後
稲葉さんマイクなしで「wow wow wow wow wow」コーリングのフレーズ
これ有明アリーナでやってて、まさか味スタでもやるとは そして 声が聞こえるとは!!!!からのコーリング、めちゃめちゃに格好良い。照明も、赤とシルバーみたいな。この曲か忘れたけど、稲葉さんがスクリーンに大写しになって、セピア白黒の時が特に格好良い。てかカラーでとても格好良いそして顔が格好良いし整っている。とても。

MC
10 太陽のKomachi Angel
稲「皆さん 声が出せない時 なにかあると拍手 とにかく拍手で 拍手がとてもお上手になられたと思います。次の曲の始まりは みなさんのその卓越した拍手で 始めたいのですが よいでしょうか。夏らしい曲をひとつ」
照明がトロピカル!オレンジ赤黄。B'z夏祭りへようこそ!祭りだ!夏だ!って感じ。最高に楽しい

11 LADY NAVIGATION

映像(過去のPVとライブ映像)
12 BIG
舞台上手にバーコーナー出現。スツールに腰かける。稲葉さん、松本さんの前に「あっそうだ 喋らなきゃね」とマイクを持ってくる。松本さん、位置や高さを調整。それを笑って見る稲葉さん。
稲「せっかくなので 何か 飲み物を」
松「ワルツインブルースなんか いいかもね」松本さんプロデュースのお酒
お酒のボトルが一瞬倒れる(蓋開いてない)
稲「お水です」
グラスに入ったお水を二人で乾杯
稲「せっかくなので あまり普段 やらないような曲を」
稲葉さんのTシャツ、イッツショータイムとかジャップの過去ツアーのロゴがたくさん入ったもの。

メンバー紹介
13 JAP THE RIPPER
最高!このブログのトップを参照!

14 YES YES YES
稲「皆で歌える曲を作った その時は歌えなくて その次のツアーでもまだ歌えなくて 」
稲「え~ 我々人類 やっとここまでたどり着きました」発言て、ここだったかも!?!?
そーだそーだそーだ!の合いの手も楽しい!

15 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

16 ultra soul
稲「東京~~!まだ元気あるか~!!まだイケますか~!!!!イキたいですか~!!!!!!!!」
の煽りからのウルソのイントロ!!!!!!!

17 BAD COMMUNICATION
からのバッコミ~~~!!!!!

16 ultra soul
からのウルソへのスムーズな戻り~~!!!!こちらはまだまだバッコミの気分!!

18IT'S SHOWTIME!!
全世界のレーザーを味スタに集めました。トップ参照!


19 君の中で踊りたい 2023
20 兵、走る

アンコール:
稲葉さん白色のセットアップ。会場すこしざわつく。(格好良いし 全身白珍しいから)白色衣裳見つけやすくて助かる。あと似合ってるし格好良い。

21 STARS
稲「今回のツアーのメインになる言葉を探そうという時 普段あまり過去を振り返ったりしないが 振り返ってみて 大げさでもなんでもなく このライブに来ている皆さんの顔が一番に浮かんだ 時に激しい雨に打たれ 時に燦燦と太陽の光に照らされ 時にこのように色とりどりの照明に照らされ 大げさじゃなく 星みたいだなと思った」

稲「普段曲を作って発表して 皆さんの生活の場面で 聞いてくれているのかなと想像する。ライブでは、今音を出して 歌って それが 皆さんが 歌ったり踊ったり泣いたり叫んだり 反応が すぐに返ってくる みなさんの 暖かく 優しい 力強い エネルギー、反応があって 活動が続けられている それがないと 続けて来られなかった 皆さんのおかげです」

松本さん「1988年B’zがデビューして みなさんに支えられて 35年も続けられた。本当に感謝している。これからもツアーを続けますので よろしくお願いいたします。」
↑私はこの、松本さんの、ライブこれからもやります、ツアーやります、続けます、という言葉がとても嬉しかった。松本さんはライブをしたいと思っている、という事が。その意思を伝えてくれたことが。いつも言ってるけどさ。CD出して、ライブして、というのが仕事って。でも、それが好きで、ライブが好きで、している、ってのが、ライブのMCで改めて聴けて、すごく嬉しかった。

1番終わって、MCで、川村さんが映って、スマホを持っていて、稲葉さん「スター」といって、スマホの写真撮るところのタピオカの事か?と思ってたら皆さんも、って促されて、スマホの懐中電灯機能で、会場スマホかかげる。スタンドの方も振り返って見た。
綺麗だった。

曲の最後、稲葉さん、スマホのライトが光る客席を背中にして、それがスクリーンに映る。

22 Pleasure 2023 ~人生の快楽~

★自分メモ★
途中のコール&レスポンスで、稲葉さんが難易度上げていって、ロングシャウトのコール&レスポンスの時、ファンのレスポンスに合わせて最後音階上げるところを身振り手振りでグイッと上に上げるジェスターしてくれる稲葉さん。

何かの時、私たちに向かって、「眩しいっ」みたいなジェスチャーする稲葉さん。私なんだか少しよそ見していて少し見逃した。

重要な歌詞の時に松本さんに近づいて歌う稲葉さん。

やっぱり、松本さんのギターの横で歌ってる稲葉さん、という構図が大好き。格好良いから。

アリーナどセン。マイクの直線状の席。最高。良い席を感謝!こんな、マイクの直線状まさに、って席は初めてかも。

我々心を込めて精一杯演奏しますので みなさん 悔いのないように歌って踊って 最後まで楽しんでってください

コール&レスポンス、最後、ご自慢のロングシャウトで全部もってく稲葉さん

コーリングの客の「ウォーウウォーウウォーウウォーウウォー」を聞いて本当に嬉しそうな稲葉さん

「バッコミュニケイショ―ン」を有明アリーナでの失敗を生かして曲が止まっても歌った私

太陽の小町エンジェル間奏の 歌詞になき「プッシュプッシュ!」を言わないとね

っつーわけで、味スタ2日目行ってきます!!!!!日替わり曲はどれか!?ジャップはやるのか?待ってろレーザー!パボットアハ体験!