呪術廻戦27懐玉参

前回のおさらいして、黒井さんが掴まって、理子ちゃんがグズって。沖縄を指定してきたのはQなんやったっけ?8巻9巻の流れ、内容、何回読んでもよくわからない。沖縄民謡が流れてどーんと「沖縄」字幕。見せ方が上手いよねえMAPPA。編集、構成が洒落てるよね。悟と理子ちゃんがパーカをバサッと羽織るところ。理子ちゃんが美ら海水族館黒潮水槽をジッと見るところ。原作と同じ構図やね。奥のお土産コーナの近くに五夏がいるね。私ごなつって読んでるけど、ごげらしい。そして高専に戻り、あっ待って!七海と灰原も沖縄に応援に駆け付けたもんね。高専に戻り、術式をあっ待って、沖縄でカヤックやってたね。私も友達と石垣島行ってカヤックして、夕方で、水面に映る気の影が切り絵、モチモチの木みたい、って友達と言ったの、めっちゃ楽しかった。せつな~私も旅行行きたい沖縄行きたい可愛いリゾートワンピース着たい。

高専に戻り、甚爾が来ましたよ。術式順転最大出力青、のとき、プルートのデッドスクリーム、ウラヌスのワールドシェイキング、ネプチューンのディープサブマージを思い出したよね。最近のアニメで必殺技あるの珍しくない?というか私がセラムンで時が止まってるのか。MAPPPA色めっちゃ綺麗。外部太陽系セーラー戦士MAPPA悟ガチ勢がおるというか悟の作画めちゃめちゃ気合入ってる本気度が違うキラキラがすごいもん。まつ毛ばっさばさでもはや一本一本描いてない、束感。前髪みたいに描くやん。天の逆鉾で1回斬りじゃなくて2回も3回も斬られるなんて。てか傑の作画は対比で地味やな。ヘタとかではなく。悟を盛りすぎて傑が本当に目立たない。最後、紅龍がパキパキって出てきて「そうか 死ね」で終わる。お洒落構成かよ。飛行機を紅龍で守ってたんですってよ。五夏の高専エピソードやばすぎる私肩入れしすぎてる辛い辛い辛いって思いすぎて逆に心がスンッってなってる。心が情緒がぐちゃぐちゃになるのを防いでるなこれ、防衛本能やわ。来週は悟の「そうか そうだな そうかもな」です。傑、行くな。人間は人生はゼロ百じゃない。曖昧、中間、中庸、グラデーション。清濁併せ呑む。酸いも甘いも噛みしめて、人生の楽しさ苦しさ幸せ悲しさ、全部味わいましょう。大丈夫よ、あんたには傑と硝子がいる。絶対大丈夫やから。大丈夫じゃなくても大丈夫やから。自分で自分の荷物は持つ 気分であなたの荷物も持つ 人は助け合ってこそ長く持つ AIが言うとろうが。気分で人の荷物たまに持ったらいいねん。全部持つな。無理すな。極論に走るな。一人で背負うな。両手に花、悟と硝子。頼れ甘えろさらけ出せ。とにかく死ぬな。悟と硝子を置いて行くな。勝手すな。生きて毎日寝て起きて息してるだけでいいねん。死ぬな。絶対死ぬな。許せなかったら許さんでいいから。問題をすぐに解決しようとすな。持ち越せ来世に。絶望してもとにかく生きろ。綺麗な世の中善人だけの世界なんてクソ。おもんない。あり得ない。混沌混乱魑魅魍魎。ええやつも悪いやつもみんなおる。しゃーないしゃーない。どうにもならへんこと山ほどある。次回は悟は半死半生の反転術式かぁ。4回目かぁ。5回目で離反かぁ。・・・すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!