呪術廻戦25懐玉

見た?始まり方。めっちゃ格好良かったね。五条悟、歌姫~~~泣いてる~~~???つって。悟も傑もイマジナリー悟と傑より声が高いのが不思議。冥さん、おもくそセラムン。バスケ!傑のロングシュートは入らない。悟のバカシュートは全部入る。オッエーの顔、見たね。そう来たか。にしてもバスケ。青春。バスケか~~オリジナルか~~~~~理子ちゃん迎えに行く時コーラ飲みながらの悟のフラフラの歩き方。巨神兵みたいな。怖かった~不気味やったわ~手足ひょろ長くてさ。なんであんな不自然な歩き方を。巨神兵巨神兵。くわばらくわばら。理子ちゃんの入浴シーン、あの細っこい足がなんとも綺麗よね。少女 危うい 儚い。俺たちは最強なんだ、って。最後に25懐玉ってタイトル出てさ。演出格好良いね。五夏イメソンはB'zのきみとなら一択なので、OPもEDも全然ピンと来ない。歌詞も見てない。ED、硝子がたくさん映って、センターで、さしす、仲良くいつまでも。30分あっという間。あー緊張した。物語の先を知ってるから何にも油断できない。過緊張過緊張。くわばらくわばら。