呪術廻戦28懐玉肆

伏黒甚爾と傑が廊下を並行して歩きながら、甚爾が呪具のしまい方について説明してくれてよく分かった。あの武器庫、自分を小さくして甚爾の胃の中。内臓も透明人間、と。そして悟覚醒。反転術式。天上天下唯我独尊、全能感を表す。自然 メタモルフォーゼ 蝶の羽ばたき 呪術師最強っていうか、人類最強、本当に神、全知全能になったんだね。そりゃ傑も置いて行かれた気分になるよ。私はなった。傑が置いて行かれた気分がよくわかった。今まで隣に立ってたのにね。すごいな。すごい。すごいわ。すーごいわ。こんなに寂しいのか、置いて行かれるってのは。受け入れられるか?同等じゃないと思い知らされて。対等じゃない。本当に悟は1人で最強になったんだね。傑の絶望、察するに余りある。辛い。辛い。傑は私が守ってあげなくては!いや、2人は私が幸せにしなくては。原作こんなつらいのか。これは辛いは。そりゃnot離反ifが溢れるわ。救ってあげなくちゃって気分になるわ。無下限術式 術式順転青 術式反転赫これは弾く力 虚式紫は順転青と反転赫のミックス これが「虚」式 か 無にする ゼロ 何もない 虚か 悟は青しかできなかったけど 瀕死になり全部習得したのか そりゃーえらいことですわ。悟が、「全員殺すか?何も感じない」って、これ、傑が村人を皆殺しにすることと全く同じやん 何もかも対に描かれてるんですね 表と裏 光と影 そんあパッキリ線ひくなよ 善悪は時と場合によりひっくり返る ゼロ百じゃないんだよ この世は 受け入れられなくていいから 保留 先延ばしでいいから 全部背負わなくていいから グラデーション 中庸 清濁併せ飲んで クリーン無菌室じゃないんだから いいのいいの 善も悪も入り混じる 傑 最強って意味は ただ単に術式や才能や体術のことじゃない 傑は悟と一緒にいるんだよ 悟の一強じゃないの 二人で最強なの 傑は何も恥じることはない あ~そんなこと言われたくないだろうな マジで死ぬな やけを起こすな 悟を支えろ 悟を頼れ 傑に甘えろ 傑に頼れ B'zのきみとならを聞け 時に自由にそして不自由に 最強で最高の愛すべきソウルメイト 世界が滅んでもいいから 絶対に一緒にいろ 離れるんじゃない くそ!!!

今日なんてさエンディング流した後に悟が理子ちゃん抱えてばんせいきょうの拍手のところやで 編集お洒落すぎる セラムンのウラネプがみたい