呪術廻戦29玉折アメトークB'z芸人からの~~~~~!!!!!!!!!

アメトーークB'z芸人からの呪術廻戦玉折、情緒乱高下ジェットコースタ待ったなし!!小藪が「節目節目で雨が降る人は龍がついてる 龍が近寄って来て喜んで雨降らせる」の話初めて聞いた。そしてB'zに松本さんに稲葉さんに絶対ついてるでしょ龍!何その話めっちゃ好き!小杉がお気に入りの話で「今の話もう一回していい?」「今の話もう一回」っておかわりするのめっちゃわかる。小杉たぶんB型さそり座じゃない?→7月生まれのO型やったwww全然ちゃうwww松本さんの宝物が「稲葉浩志」っていうのさ、この後始まる呪術五夏のさ、さあさあさあさあどうする?????はぁ~~~~つらみ。稲葉さんのブラフロングシャウトはいつ聞いても格好良いな。1999年てことは35ちゃい!ねえ肉体のピークってもしかして40ぐらいじゃない?ねえ、おかしくない??2004で40歳か。へえ。夢のある話ですわ。こっす~2018火の鳥横浜、福岡、名古屋、大阪、の4回で、私大阪以外の3回に立ち合ってる!!!!!すごない!?!?!?めっちゃ嬉しい。小杉~~~~!!!!!って叫んだもんね。ほんと、ZEROラップ、あの困り顔での身振り手振り。今回映像初出しやん。めっちゃ嬉しい見れて。てか小藪稲葉さん3回東京新喜劇見に来てるとかさ、知らんかった。そしてそれ聞いたときに小杉が「俺ら客席からの感想これから言うのに」って。2018出演を過剰に自慢しない好感度。小藪が最後、出てるやん、スッと冷めたわ、って、いやいやいやうちはこっす~~~好感度大よ!!!!!やっぱ1時間じゃ足りないわ。もっともっということたくさんあるのに。B'zのライブジムへようこそ~~~~のくだりももっとコミカル面白いかいたくさんあるのに。福岡の復活劇さ、私2日目に見に行って、周りが、昨日調子悪くて中断して、って言ってたの覚えてる。何も知らずに行って。そして開演少し遅れてたよね。そして、こっす~が出た後稲葉さん「男前がいましたね」って言ってた。そっか、映ったあの映像は大阪のやったんや。味スタ来てないもんな。9/21キムタクで9/22はゲストなしやもんな。thank you Mr KOSUGI!の紹介があったのは4回目の大阪だけか。なんか5年越しに色んな謎が解けて嬉しい。何回でも解くで!!!

 

それでアメトークがそろそろ本編終わりか、という24:05のCMでチャンネル回して呪術廻戦見たらよう、おーいおいおいおいおい!傑が九十九由基と話してる!九十九予想より声高い!てか傑の顔作画本気やっと出したな。先週まで悟のキラキラに命かけてたやろアニメスタッフ。今週は傑が主役。九十九と話す傑の顔、目、隈、表情、雰囲気、色気、黒髪、窓の外から見る背中、肩、ガタイ、っか~~~~~~抱きしめたい!!!今すぐに!!!暗い顔をするな!世界を背負うな!思いつめるな!!傑が何かしてもしなくても人間は勝手に生きて死ぬ!人間の殺生は誰かがコントロールするものじゃない。神のみぞ知る。神などいない。あるのは自然。細胞分裂。水分摂取と呼吸。病気になれば事故にも合う。入院を一度もせず大病もせず大往生で死ぬ人もいる。そんなの、誰にも決められないしコントロールできない。諸行無常 神羅万象 万物流転。人間など本当に小さき存在よ。いいのよいいのよ。皆勝手に生きて死ぬのよ。手の届く範囲で救ってやればいいのよ。AI姐さんが言ってたっしょ。「自分の荷物は自分で持つ 気分であなたの荷物も持つ 人は助け合ってこそ長く保つ」はい最高。はいその通り。はい難しく考えな~~~い。まず自分が幸せになること。肩の荷を下ろすこと。背負ってもいいけど疲れたら荷物を一旦おろしたり捨てたり他人に分けたり放り投げたりすること。いいか、目の届くところに捨てるな。地球上に捨てるな。宇宙に捨てろ。宇宙ゴミだって炎上したらそれはそれで放っておけ。呪霊が発生するのは仕方がない。傑のせいじゃない。非術師のせいじゃない。術師のせいじゃない。呪霊がゼロになれば全人類が幸せな世の中になるのかNONO!甘~~~~い!!!!!世界にはいつだって善と悪、陰と陽、必ずある。悪がなくなったらバランス悪りぃ~~~~~~~~の。いいか、傑!すぐるぐるぐるぐるぐるグルコサミンなの!まだこのCMやってる!?膝を回せ!!

 

いいから。傑、お前疲れてんだって。世界はお前の手に負えない。そして置いて行かれた、追い付けない、と思っている最強五条悟にも無理だ。悟は非術師を皆殺しにできるかもしれない。国家転覆が可能かもしれない。でもでもそれって、イコール世界の平和、人々の幸福、とは限らない。あのねえ、呪霊以外にも人間を不幸にするものなんていっぱいあんの。戦争、核兵器、貧困、自然災害、人間関係、労働、呪霊なんて関係ないの。呪霊は世の中を構築するもののうちの一つなの。イチブトゼンブなの?おわかりか?わからんでもいい。ただ、勢いで皆殺しはご法度!死ねばご破算。もう戻らないも。死者蘇生は無理なの。麻倉葉が「おいらたちの世界では生きてるとか死んでるとかはあんまり関係ない」と言ってたのとは訳が違うんだよ。あんたは現実の世界を生きてんの。いーーーーーーーーんだから!!!いいのいいの!傑はただ格好良くて見た目が良くて頭が良くてガタイが良くて体術に優れていて優秀な特級術師なの。ただそれだけの存在なの。悟と二人で最強やってればいいの。大丈夫だから!いいからB'zのライブに来い!!!!ライブ中は呪霊とか非術師とか世界がどうとか思い出すの禁止!2時間半我慢できる?私でさえライブ中に仕事のこととか人間関係の事とか思い出して必死に頭から振り払う時あるよ。ね、それくらい難しいの。でもライブはいつだって素晴らしいの。目の前で素晴らしい演奏が繰り広げられてるの。神の所業じゃない。人間が、何か伝えようとして、必死に魂震わせて腹の底から声出して歌ってシャウトしてんの。走り回って汗だくで一生懸命で必死の格好良い姿を見せてるの。それを!!!!!!!見るんだよ!!!!!!!私は!!!!!!!そして傑も!!!!!!!!!!スタジアムのチケットまだあるみたいだから、とっとくから!!!!!!!何枚いる?????ささしすと、灰七と、ミミナナもいるね?7枚ね!毎度あり!!!!!!!!

 

傑がミミナナを見つけた時のビジュアル見た?ビジュ爆発やん!ほんまに17歳かよ。鯖読み乙ww一旦外に出ましょうか、で陰鬱にシリアスに呪霊出してスタイリッシュに殺してんじゃないよ全く。世界一美しい皆殺しの作法かよ。報告受けた時の悟の顔見たかおい。美人すぎるっしょ。作画どうなってんの。握りしめた拳から血が滲んでたよ。傑聞いてるか!ボーっとすな!!!!!!

 

新宿で悟と会ったところ、あそこのケンタの前やろ。アーケードの。金券ショップ並んでるところの。そこのユニクロで買ったアンクルパンツまだ履いてる。3年前ぐらいのかな。型が変わっちゃって今はもう少し裾絞りになってて気に要らへんねん。アップデート反対!近くのダンス教室でいつも踊ってるから見に来い!!!!!!バーロー!!!!!!まじでバーロー!!!!!!!!最強ってのはな強さだけじゃない。いやこれじゃ説き伏せられないな。悟の横に立つのはお前しかいないんだよ傑!!!!!!!よく考えろ。いや考えなくていい。新宿で悟が傑を見逃した意味がやっとわかった。答えはね、すぐ出さなくていいの。今はデジタル社会の情報化社会ですぐネットにアクセス必要な情報をゲット、な即決即断即アクセス時代でしょ。皆、待てなくなってんの。でも、大事なことって、迷ってる事って、迷いながら決断しなくていいの。しんどいけど気持ち悪いけど、モヤモヤはモヤモヤのまま抱えておくの。なだめすかして向き合ったり気を逸らしたりしながら、もっとくの。人間、変わりたければいつか絶対に変われるから。まじで。変わりたいと思ってるときは全然変われなくて、変わりたい、逃げたい、解決したい、ともがいてぶつかって、そうこうしてるうちに自分が変わってるの。いつのまにかトンネル抜けてるの。まじで。今まで悩んでたことは何だったのか・・・・????って、本当に気付かないうちにいつの間にか変わってる。そんなもんなの。死ぬまで持ってても良いの。解決しなくてもいいの。自分も変わるし環境も変わるし出会う人やモノや見る景色、まだまだ知らない事たくさんあるの。素晴らしい!大事なことを 学ぶ根性あるかい?銀色 勇気の色 とってもsweet なの!!!!!!!!

 

階段に座る悟の足の長さよ。そして恵にあった時の顔、あんな顔してたんや。そっくり、って。

 

なんか、原作はいつも忙しくてじっくり読んだことなくて、アニメで見ると、本当に辛いね。こんなの、去った傑も、残った悟も、救わなきゃ!って思うよね。2次創作が量産されるわけだ。書けなくても、書いたことなくても、何とかしなきゃ、救わなきゃ、助けなきゃ、助けてあげたい!って思うよね。どうにかして助けなきゃ!!!救済ルート確保!!!!ってなるよね。

 

まあいい。とにかく今年はB'z35周年のツアだから。稲葉さん58歳だから。人生の先輩だから。めちゃめちゃ格好いいから。松本さんは62歳だから。まじ国宝だから。国宝の宝物は「稲葉浩志」だから。言ってる意味わかるか?きみとなら、は五夏のイメソンやから。聞け。歌詞読め。そしたら少しは自分の事がわかるだろう。いや、自分の事が全部わかるだろう。情報が完結しなくてびびるかもね。8/19(土)味の素スタジアムで待つ。気いつけて来いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ロングシャウト)