呪術廻戦26懐玉弐

サクサク進むね!この伏黒甚爾がお金増やすだの減らすだのの話、何がどうなってお金が増えてどこからもらえるのか、意味わかる?私わからない。甚爾が競艇の食堂で男性にぶつかってラーメンこぼれて、しゃがんで顔だけで威嚇する場面、本当に嫌でしたね。嫌いだわ~。てか、バリバリに圧倒的に強いんだから、すんませんつって千円渡せばいい話じゃない?感じ悪。嫌い。人を馬鹿にしたような態度が。嫌悪感がすごい。夏油と爺さんが戦うところ、呪霊が劇画タッチ漫画タッチで描かれててそこんところの描き分けがすごいな。夏油が紅茶入れて角砂糖1個だけ入れるところ、何か、日常の所作を描かれると緊張する。え、見ていいんですか、生活感、というか、ドキドキ。緊張。漫画原作からは微妙にアレンジが聞いてて、夏油がQを捕まえて、??って聞こえないムーブするのは原作では喫茶店だったし。悟、理子ちゃんお姫様抱っこしてビンタされてたけど、無下限を解いてるってこと?術式反転、赫、の流れ、格好良かったね。式神がどうの本体がどうの、意味わからん。良い術式なのになんでそんなに弱いのか意味わからん、って、私も言われたいな。無下限の説明、アキレスと亀、グラサンとって「眼が良いもんでね」の流れ格好良かったねえ。悟が礼拝堂行って女子生徒にキャーキャー言われたり先生にケー番もらうところは普通に嫉妬。グラサンとって~の声にこたえて決めポーズするところ、作画が整いすぎて悟じゃないみたいだった。てか、イマジナリ傑の事を考えすぎて、顔も声も、え、こんな人だったっけ????感が強い。甚爾、たこ焼きに割り箸を刺すんじゃないよ。行儀悪い。女子高の日常、体育の授業で背面高跳びとか、理子ちゃんが友達と喋る「移動教室だよ」とか、花の綺麗な庭とか、女子高ライフがきらめくほど、ああ、青春、この先五夏を待ち受ける運命との対比、ああ、嗚呼!!!!!!!!テンポがよろしいようで。来週は沖縄?悟もう反転術式しちゃう?今日は硝子が「ひゅ~ひょいだよ わかんない?センスねえな~」て言ってましたね。悟、術式の説明する時、俺俺言ってましたね。一人で見てる私偉い。背フレはどうなった?アニメはまだまだ続きまっせ。いつでもどうぞ。