20220813(土)B’z公演延期2日目

●公式発表は12:12時点で特になし

 

●今日本当にライブないんだな~。

何も予定がない土日、めっちゃ久しぶり。

シャキッとする予定(ライブ)がなくなり、何でもできる。自由時間。

台風。12:22雨あがって少し涼しい。

カーテンを閉めなければ涼しい事に昨日の夜気付く。

LiSA「流行りの意見をありがとう あなたはそちらに」これで行く。

朝起きた時に腕を上げて寝ている。

どうしようかな、何でもできる。

実は昨日日中MM下見に行っていた。

ツアトラの展示は無し。

グッズ売り場のテントを柵の間から見た。

「黙列」の柵も、風で倒れないよう、まとめて、横に倒されてた。

近くの机スペースで、スタッフの方3人ぐらいが休憩中の様だった。

電光掲示板で、8月のMM予定、8/11.13.14にB’zの名前があり、写真撮った。

思いのほか、掲示板のスライドが早くて、何回か待機した。この待機が長く感じた。

台風が来てるので風が強かった。

 

8/11に、7/29(金)名古屋B’zライブレポをなんとか書き上げ、その時にちらっと飛び込んできたのが、8/4仙台稲葉さん不調で一時中断、8/11MM稲葉さん不調で一時中断。8/11は声の掠れ、水分補給、吸入器、ステージ横で膝から崩れ落ちる場面も、とか書いてあって、熱中症の類か、2018HINOTORI喘息症状か、と心配になった。

今日ってグッズの販売だけしてるとかあるんだろうか。多分ないか。