完璧主義 白黒思考 AC 長女 五黄土星の寅年 B型のさそり座

本当に本当にしんどい

生きているのが辛い

ただ生きているだけでしんどい辛い

何もやりたくない 頑張りたくない もう頑張れない あれこれやりたくない 本当に働きたくない 責任を負いたくない 人と話したくない

B’zも安室ちゃんも 30代は最高だった って 仕事も慣れて余裕が出てきて、体力もあるし、失敗してもまだ若い やり直しができる って

そんな、無責任に 当たり前だ 無責任というか本人がそうだった事実なのだから

そう言われてももうずーっと何年もしんどいし 常に疲れている

気力も体力もない 何かを考えると頭が痛い 心が繊細で弱く、人の言う事にいちいち過敏反応 

そんな焦るようなこと言わないでよ 何年もしんどい あと数年しかないのに 楽しくて最高な時が過ぎていくのか 何にも元気が出ないままで

人それぞれ人生の良い時期 上手く回る時期 充実している時期は違う 私はまだその年代じゃないのかも しんどいしんどい 何にもやりたくない 考えなきゃいけない事がたくさんあるのに頭がぼんやりしてだるくて考えられない 頭がクリアとか本当にない ずーっとだるくて重い ずっと眠りたい 人に頼るのも下手だし迷惑をかけるのも 本当はかけられるのも大嫌い 自分の事は自分でやって 私に干渉しないで 親が自分の事をACかもと言っていた 家の事やりたくなかったのに手伝いさせられたと言っていた 私はもうこんなに大人なのに 色々昔嫌だった事 断れなかったこと 色んな人が私を利用しようとしたこと コントロールしようとしたこと 人の不機嫌に振り回されたこと 人の不機嫌が嫌なので機嫌をとりもったこと 人のフォローなんてもうしたくない 私に癒しを求めるな 笑顔を求めるな やりたくない 自分の事は自分でやってくれ 私はそうするのが好き