映画week!!!!!リアムギャラガー as it was 感想

日比谷シャンテ、場所分かりにくい。地図見てもいまいちわからん。地下とミッドタウンの方は行ったことある。地下でスタッフ誰かに場所を聞こうと思ったら、人の気配まるでなし。ディストピアか?開いてるのに人がいない。機械が動いてるのに人がいない。昨日見たTENETよりもよっぽど面白い雰囲気。

・以前supersonic見た時、何やら名誉のある賞をとったときに、くれなんて言ってねえよ、いらねえよ、って悪態ついてるのが面白くて

・その後oasisのアルバムを聴いてみるも、特に響かず

・生意気、尊大、傲慢、な人柄が面白くてさ

・リアムって、弟だっけお兄だっけ、と、開始しばらく、スマホで検索したい気持ちを何度も抑える

・ポール ギャラガー って兄も出てくる。3人兄弟やったんか。忘れてた。

・人間的に丸くなったリアム、私は求めてなかった

・ノエルとは、10年会ってない、口もきいてない、って、その喧嘩の気合の入り方まじで、好き。10年はびっくりして笑いそうになった。まだ話してないんかい、てww

・beady eyeは人気だと思っていたが

・リアム、歌声、良いですね

・曲調がどれも同じに聞こえる

・悪ガキが年取って穏やかに丸くなり優等生へ。何と悲しいことか。

・朝4時起きで走るってよ。酒もたばこもハッパもやらない私と比べてみればいいじゃない

・眠い

・映画も、人も、何でこの時期こんなにも重なるのか

・時間をくれ

・旅行も調べなければならないのに

・眠い、寝不足、栄養不足