事故物件 怖い間取り 亀ちゃん 新宿

・全然怖くない

・一人暮らしの家にホラーを持ち帰るのが嫌で友人と一緒に見に行ったが、全く怖くない

・亀ちゃんのシャワーシーン、まめちく

・亀ちゃん、引き締まりのない体(別にOK)、腕も太い

・幽霊が、ちゃんと人が演じていて実態があり実存があるのが感じられて、全く怖くない。中田監督てリングのだよね?あのリングのビデオ映像は、ぼやけた映像であるのかないのか不安を煽るような、あんなにも怖かったのに、この映画ではこんなにも「実態」を映すなんて。完全に人が、女優が、俳優が、演じていて、怖くない

・とにかく怖くない

・梓のロングヘアを見て、昨日美容院に行ってちょっと切りすぎたかもと気にする私。冬に向けて伸ばそう。

・最後の物件で、コンビニの袋下げて帰宅して、寝ようと思って布団広げたら足を掴まれて、そこから幽霊オールスターズが襲い掛かる、一連の流れなのに、気付いたら布団がなくなってた。完全にミスよね。

高田純次のお守りが効果がある

・あの黒いフードマントの死神的なのは何なの

・事故物件て、一軒一軒その物件にまつわるいわくつきの、物件での殺人、自殺などのエピソードがあり、その物件の幽霊が出たり心霊現象ってことじゃないの?

・最後の死神総本山は何の意味が

・線香を束にして、煙を吹くときの瀬戸丸の顔がぶさいく。イケメンもぶさいくな瞬間、表情があるんだな、安心した。

・線香の煙で死神を攻撃。超CG

・↑何を見させられているのか・・・???

・70代母親が無職の息子に殴られて殺されるシーン、超胸糞悪い。そのシーンの再現いる???違うくない???見せるべき心霊現象は、夜中にシャワーの水が勝手に出たり、洗面所の水はけが悪くて夜中に水浸しになってたり、床に髪の毛が落ちてたり、とか、そっちじゃない???普通に事件としてまじで嫌なシーンを再現してきたよな・・・

お好み焼きを食べるシーンに触発されて、ランチはお好み焼き食べました。美味しかった。久しぶり。

・亀ちゃんが全然キラキラしてなくてすごい

・ステージ上でスーパーキラキラアイドル格好つけとんちんかんキラキラセクシー亀を見ている私としては、キラキラがここまで消せる亀ちゃんすごい

・皆、演技上手い。怖がってる演技とか、びびってる、怯えてる、焦ってる、演技とか。演技はすごく上手い。あんなCG相手に、よくあそこまでちゃんと怖がってる演技ができて、すごい。

・亀ちゃんの家族には何も不幸が起こらなかったのか?

・いつも助けに来る梓、相方

・テレビ局の松P、いそう~~~

・テンポ悪い、だれる、だらだら

・ホラー映画ではない

・何映画なのか??エンタメ??

・怖くない

・あまりにもびびって昼に見に行ったが夜に見に行っても全く問題ない

興行収入10億円超えて大ヒットしていて嬉しい。

・もっと皆見に行って、亀ちゃんが人気であることを事務所に知らしめて欲しい。売り上げてもってして。

学校の怪談的な?小中高生向けなのか

・見に行かなくてどんな映画なのかってずっともやもやするよりも見に行ってテンポが悪い怖くない映画だなと自分の目で確かめよう

・面白くないわけじゃないんだけど、面白くはない

・なんだろね