20220814(日)B'z公演延期3日目

B’z公式発表:

特になし

 

●8/13(土)都内新規感染者数:

23773人

 

●昨日台風。夜は涼しかった。

朝も涼しく寝た。汗かかずに。

午前中買い物へ。

ダイソーで東リベのグッズ売ってた。

全部買わないけど、グッズを見るのが楽しい。

マステと付箋を購入。

欲しかった色合いの、青マニキュアを購入。

帰宅してペディキュア塗る。

夏の間に青いペディキュアをしたかったので満足。

緑のサンダルと合わせるのが楽しみ。

8月中、あと1回色チェンジしようかな。

そういえば、B’zライブのために無理やり水曜夜遅くに美容院ねじ込んで、結局ライブは延期だけれど、満足。美容院1時間で終わって嬉しかった。美容院いつもめんどい。こだわり特にないから、綺麗にしてくださいって思う。

お昼はトマトピューレとコンソメとケチャップで、鶏肉、キャベツ、ズッキーニ、茄子を煮詰める。キャベツって火を通すとびっくりするくらいかさが減る。

午後から暑い。

昨日も今日も、昼寝風、スマホ触りながらごろごろ。

心のどこかで、「こんなにだらだらしてていいのか」って思っている。

ずーっと忙しい土日が続いて、今日は絶対に家でゆっくりする!ってあらかじめ決めている日なら思う存分だらだらできる、罪悪感がない。この土日は、「もっと有意義に使えるんじゃないか」が頭の片隅にある気がする。あと、急に食欲が増進してめっちゃ食べてるのも気になる。

・好きな時に好きなだけだらだらゆっくり過ごしていいんだよ!

・食欲は減ったり増えたりする。体重も減ったり増えたりする。OKOK!!いいんだよ!

 

今日本当だったら17-19:30でライビュ見て、シナボン買ってかえる予定だった。

 

アンコールが終わり、バンドメンバーがステージから捌け、B'z2人になったところで、ステージ画面に「NEWS!!!!!」ってドーンと出て、観客がワーっとなり、

「B'z 35th Anniversary」

「B'z LIVE-GYM 2023 開催決定!!!!!!!」

観客ワーーーーー!!!!!!!!!!!

の予定だった。

 

先日30th HINOTORIツアーだったのに、もう5年?早くない???私も5歳としとってるんでしょ?早くない?怖くない?怖くないです。

 

その発表も、大体、19:30終演後発表で、その後メール、LINE、公式HPで発表、の予定だから、その発表だけでも今日連絡来るかなと思ったが、ま、ないか。

 

B'zライブで緊張してたしシャキッとするはずの土日だったのに、予定が空いて、だらだら過ごし、不思議な2日間だった。台風の中、びしょぬれで帰ってくる想定だった。