ジャニオタ、限界突破サバイバーの氷川きよしを応援、の世界

限界突破サバイバーのきよしを見てると涙が出てくる!

きよしの覚悟、圧倒的歌声、華やかさ、パフォーマンス、

1億パーセントポジティブのこれぞアニソンな歌詞、

友情努力勝利のドラゴンボールのオラわくわくすっぞの塊悟空の地球なんて小せえ小せえ宇宙中の強い奴らと戦いたいんだかかってこい!な産まれてから死ぬまで武道武道戦い喧嘩勝利この世はでっかい宝島感、

はちゃめちゃにぐいぐい引っ張るメロディ、

曲良し、歌詞良し、きよし良し!!!!!!!!!

昨日歌番組あったじゃないっすか、わたくしkat-tunのファンクラブに入っていてファンでして、でもライブに行く以外はあんまりおっかけていなくて、でも、カツンファンめっちゃ面白いじゃないですか、ツイッタで、カツンのAK69とのフューチャリング曲、格好良い、ダンスもいい、ラップもいい、良いですね~~~~~と思ってたらさ、やっぱりさ、きよしの感想も言ってるわけ。大絶賛なわけ。好意的なわけ。きれいよ、化粧上手くなってる!華がある、歌が上手い!あのさ、この曲、数年前の曲よね。それ歌番組で見た(ツイッタ)で見た時も、その時令和1年か、きよしが自分の姿を見せたい、本当の心を表現したい、と、ビジュアル変革期だったわけ。それがアニソンで本当に良かったよね、というか、アニソンの神髄ここにあり!!!そうなのよ。前向きで、オープンで、開けっぴろげで、明るくて、挑戦的で、アップテンポで、トラブル、強い奴、どんとこい!で、アニソンはこうでなくっちゃ。素っ頓狂に、大声でガハハハハって笑ってなくっちゃ。このアニソンのパワーに引っ張られて、きよしの歌のうまさ、覚悟、本当にマッチしていて、いいぞ!きよし!!どんどん行け!!!!!!己の心を思う増分に表現してくれ!!!!!何もかもぶっちぎって私たち凡人など一人残らず置き去りにして、突っ走って、振り切って、誰もたどり着けない高みを目指して、きよしの幸せを表現してくれ!!!!幸せになってくれとは言わない。だってそれだと今幸せじゃないみたいじゃないか。きよしは、生まれてこの方、芸の道に身も心も捧げ、そして覚悟を決めて心を見せて表現した今、今までもこれからもずっと、唯一無二の存在で、歌の神様に愛され歌を歌って人に何かをもたらし、何かってのは、私のような普通の会社員が、きよしが歌う姿を見て、元気が出たり、きよし、良いよ!もっとやれ!と勇気をもらったり、っしゃこらもっとやったれ~~~~~~オラオラオラオラ~~~~~~~~~~と血沸き肉踊らせてみたり、そういうことだ。きよしは今までもこれからもずっと幸せに健康に生きる!!!!!そして歌番組で景気よく花火をバンバン打ち上げてそれをバックに船に乗って歌い桟橋を渡って歌い謎のミニステージに上がって歌う。ジャニオタ、トンチキ慣れしてるのと、男のメイク慣れしてるのとで、良いぞきよし!きれいだきよし!と、盛り上げて応援する感想が多くて、私は、嬉しい気持ち!!!!見たよ、男か女かはっきりせんな、というツイート、これはジャニオタじゃなくてきよしで検索した時に出てきたやつね。その感性だからどうとか、私は受け入れてるからどうとか、遅れてるとか、多様性とか、もう、そんなの、一切ない。それはそれこれはこれ。よそはよそうちはうち。ただ、本当に時代が変わってきていて、ジェンダーレスで、みうらじゅん大先生の性別なくしがやっと追い付いてきて、(みうら先生は本当にいつでも時代を先取りする)、なんかもう、男とか女とか、ほんとうに、どうでもよくないか、どっちでもよくないか?きよしがいる芸事の世界ならなおさら、歌が上手い、華がある、人を惹きつける、えっっっっっっっそれ以外何が必要????????????吉井さんも言ってるじゃない「男らしいとか 女らしいとか そんなことはどうでもいい 人間らしい君と」な?そういう事なんだよ。私が昔から中世的な人が好みだ、という前提もかなりある。いやいやいやいや、令和3年やで???????も~~~~~よくないか???????私は、お前が男でも女でもどっちでもいいのだが???????????????????????それで、きよしのことに関して大好きな文章がある。ミッツマングローブアエラドットに連載してるアイドルを性せって記事で、きよしのこと書いてて、これが、もう、たまらんのだ。演歌という芸事の中でもばりばりの伝統の中で型をまもって切磋琢磨精進してきて、その先に覚悟を決めた解放、どんなロックスターよりも破天荒、と。ミッツの文章好き。読ませるよ。限界突破サバイバーは、きよしにとって必ずやエポックメイキングな一曲に、そしてそれは、きよしから遠く離れた私にも、画面を見ながら色んな感情が湧き立つ一曲に。いいぞきよし!!!!!!どんどん行こ!!!!!!!!!