2018.9.24(月) loudness&friends

10時ぴあネット繋がり当日券とれたので行ってきました。整理番号w

 

「今日ラウドネス初めての人どのくらいおる?」

大阪出身なんですね!?

「ほとんど初めて!そしたらみんなフレンズの方のファンか!!笑」

 

ゲスト!

tak matsumoto!!!

松本ボス、ボーカル、ベース、ドラム、ギター、のメンバー順にハグ。

「鳥肌」

一曲参加し、ギター掛け合いあり。

ボス、めちゃめちゃ弾いてた!!!

言葉発さず、手を広げて、ラウドネスの皆さん!みたいな感じでメンバーの方々を敬している。

「遠慮なく引き倒していきよったなぁ!笑」

ほんとにその通り!めっちゃめちゃめちゃ弾いてた!

ボスが出てきた時身内に会えた感がありホッとしたわ。勝手に。

 

何曲かやって。

 

「次のゲストの方!みんな、さっきの松っちゃんの時よりも盛り上げてよ〜歓声あげてよ〜」みたいに言ってた。

影山ヒロノブ!!!

LAZYとして参加。

影山氏、凄かった!!!!

圧倒的「陽」のオーラ!!!!

世界各国でアニメフェスでブイブイ言わせてる人だよね!?!?!?

ステージングがすごい!!!!!

自信に溢れてて、スター性があり、「陽」「明」「輝」のオーラがものすんごい!!!!!!!

世界を相手にライブしてる人はやっぱり全然違う!!!!!!!

輝きが!光が!眩しい!!!!!!

根明なんだろうな〜!!!!!!!

こういう人見るとこちらも無条件に元気が出てくる!!!!!!!

良いよね〜根明!大好き!!!!!

 

ほら、稲葉さん暗いやん?

暗いというか、寡黙というか、落ち着いてるというか。

それが魅力であり色気である。

暗い人も明るい人も両方必要だし好き。

B'zは松本ボスが太陽で、稲葉さんが月だもんね。こんなこと初めて思ったけど、そういうイメージ。

 

いやほんと影山氏すごかった!!!

 

何曲かやって。

 

「次のゲスト、キュートな男を紹介します。稲葉浩志ー!!!!!」

キュートな男って言われてるw

稲葉さん、ボーカルとハグ、全然離してくれなくて、左足も巻き付けられて、笑い声出てた。

「あとで電話番号交換して」

「記念に写真撮っていい?」

→インカメラで自撮り。

ドラム、ベース、ギターの方と握手。ギターの方ハグだったかな。

稲葉さんの歌声、これこれ〜いつもの!ってこの夏中聞いてきた歌声聴いた瞬間安心した〜。松本ボスと稲葉さんのホーム感。私にとっての。勝手に。

稲葉さん、エアギターしまくり。

ステージ上手下手ギリギリまで歌いにいくところは、ほんと稲葉スタイルだなと思った。

ギリギリ端まで来てくれるよねいつも!

頭もげそうなぐらいノリノリで振ってて。

最後の、ジャーーーーン!て曲が終わるところ、ステージ下手、客席に背を向けて、左足踏み込んで、エアギターで、ジャーーン!!!って。

楽しそうだった〜。

「lazyとloudness聞いて育ちました最高でした!どうもありがとうございます!」

「電話番号、後で」って、下手にはけながら。黒Tシャツに黒パンツ。ステージパス首から下げてた。2日前5万人狂わせた人が、今日はこの距離感で、楽しく歌っている。不思議だわ〜。

 

今日で生のお二人を見れるのはおそらく年内最後。なんで当日券繋がったんだろ。ぴあ。

 

今日のハイライトは影山氏の明るい陽の気がすごくてパワフルで元気が出たこと!お疲れさまでした!