走った〜ただいま〜

今日は脇腹も痛くならず、何なら、もうちょっと走りたい、少し物足りない、ぐらいの気持ち

スッと帰ったけどね*\(^o^)/*

だーうえ監督、絶対にジャニス陸上部には勧誘しないでくださいね(絶対に大丈夫だよ!心配ない!)

マネジャもやりたくない

プレーヤじゃないと面白くないもん!!

自分でやりたい!!

今までアラフィフくそじじい様のケツばっか追いかけけてたから、なんかね、そうは言っても、年上だしぃ〜ベテランだしぃ〜くぐってきた修羅場の数が違うしぃ〜みたいなね、自分とは違う大先輩だしぃみたいなね

しかしやはり、同世代のカツンが頑張ってて、なぜに自分にできないわけはない、何だかねぇ〜カツン見てると、走りたくなるんだよねぇ〜走ってると、うーちゃんはもっと軽やかに走るんだろうなぁ〜ってね、自分がやってみて大変さがわかるというね

ダンスもね、カイ坊なんて、スイスイ踊るやん、簡単そうやん、自分でやると、こうもできないか!?!?!?そんなに体動かないか!?!?言うこと聞かないか!?!?ってね