summer sonic B'z 2019.8.16 セトリ予想

いよいよ!待ちに待った!全国民1億人が待ちに待った!B'zサマソニ東京です今日は!

B'zは今年31年目でバンドのサポートメンバを一新したので、そのお披露目ツアを今行っていて、おそらくそこで練習してる(練習…)曲をサマソニで大披露すると思うんですよね。NEW LOVEアルバムの曲は、ファンではない人がたくさんいるサマソニではやらないだろう。皆、ウルトラソー!!!!ハーイ!がやりたいんだろ。

サマソニ2019 B'zセトリ予想、まず、今期ツアでサマソニに向けて練習しているシングルたち。

有頂天、声明、still alive

juice、さまよえる蒼い弾丸

裸足の女神今夜月の見える丘に

ウルトラソー、イチブドゼンブ

RED、OCEAN

書き出してみたら、これで11曲。

B'z出演時間が19:40~21:00で1時間20分。

この11曲全部やって丁度じゃない!?!?

今期ツア、22曲で2時間20分てところだもんね。

いやまじで、これこのまま演りそうだな!

特に、ツア、アンコールの、juiceからの~~~~~~~さま弾はバチクソ最高にぶち上がるからね!!!!!!サマソニで千葉マリンぶち上げようね~~~~~!!!!!

天気は曇り。西日本台風縦断。雨はギリギリもって、風は強い。

半年前にチケットとって、まだまだ先だわと思ってたら、もう当日ですから。

早く会いたいな~

アリーナで見るか、スタンドで見るか???