謎トレ全然間に合わないが

うーちゃんが最高潮に可愛くて格好良いみたいで嬉しい

完全にアウトだけれどもくりいむ上田にえこひいきしてもらううーちゃん

うーちゃんがちやほやされたり甘やかされてるのを見るのが大好きです

ええねんええねん

うーちゃんはそんなちやほやぐらいで、味をしめてダメになる人間じゃない

のがすごい!!!!!

今まで散々ちやほやちやほやされてきただろうに、可愛い可愛い格好良いと死ぬほど言われてきただろうに

それに全然甘んじることなく努力を続け進化していくのが、すごい!!!!!!!!!!!!!!!

これだからうーちゃんが好きなんですよ!!!!!!!!!!!

大好きと言って恥ずかしくないんですよ!!!!!!!!!!!

誇れる自担だから!!!!!!!!