2019.8.10(土)横浜アリーナ18時開演 KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE ラップバトル!!!!!!!

2019.8.10(土)横浜アリーナ18時開演 KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

これ今日書かないと明日B’zオッパ見に仙台に行けないんで!!!!!

今日は私が今回のツアー唯一入れるKAT-TUN ライブ!立ち見!

We are kattun が楽しみで楽しみで、ガチ恋口上コールできるなんて最高で早く叫びたかったし全力で叫ぼうと思っていたし開演前に3回あった練習コーナの時もしっかり練習してていうか練習もさせてもらえるなんてそんなに何回もコールできるなんて嬉しかった楽しかった!ツアー終盤にはあの練習の時にも本気でオタク絶叫したらいいのにな。でもカツン担のそれぞれが勝手に生きてる感じ大好きだからな。笑

いいんすよ!そんなことよりも!亀ちゃんが、来世でまた~~~~~会おう~~~~yeah!!!!!!って、曲名も歌手名も思い出せなくて歌だけ出てくるところ、同じ時代にラルクを通ったんだな~体に沁み込んでるな~~~~って嬉しいし、うーちゃんが、ラルクでしょ、ってすぐ返事してあげてたのも、まじ、私たち同じ道~~~~~~~!!!!

あとうーちゃん目がくりっくりでお肌ツヤピカで表情豊かで笑顔が可愛くて目がキラキラで本当に本当に、SUKI・・・(はぁと)

あれよりそれよりなによりこれより、話題はラップバトルです!!!!!!びっくったーーーーーーーーーーーーーーまぁ~~~~~~~~~~~~でバチボコに最高にバイブスブチ上がった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!KAT-TUN上田竜也、ファンを煽りステージに上げてラップバトルします!!!!!!!!何それ~~~~~~~!!!!!!!よくKPOPアイドルでは、ファンを一人ステージに上げて椅子に座らせてその周りをゆっくり歩いたり跪いたりしながらバラード歌うやつ、よくあるでしょう。うちのKAT-TUNはそんな生ぬるい優しい物足りない当たった本人しか面白くない話じゃねーんすよ。うーVSうー担、ガチラップバトル!!!!!!!!ヒリヒリするぜ~~~~~~~!!!!!!!!うーちゃん、ジュニアを鉄パイプで殴った後に、花道に下から花火?火花?が出てるところを手や足や体で障りながら、火の道を、花道を、センターステージまで歩いてきて、まじで気合入ってるやつ、俺と勝負するやつ、歌えるやつ、ステージに上がってこい、中途半端なやつはいらねえから!恥かくだけだぞ!!!!!ってファンを煽り、私は立見席から、ひえ~~~~~~~~~~~何この緊張感まじで誰かいける人いる!?!?!?!?まじで!?!?!?こんだけ言われて煽られてからの~~~~~~~~~挑戦できる!?!?!?!?!?!?大丈夫かな、できる?????って。うーがセンステでオラついてるのは肉眼ではよく見えないしうーちゃんの顔が見たくてステージのモニター見たらセンステから目を話すことになるし、さあ、この空気で立候補できるオタク、いた~~~~~~~~~~~!!!!!!私も思った、欅坂だか何坂なんだかの平手友梨奈さんに似た、メガネの、黒髪の、黒いおしゃれなダボ服の、格好良いお姉さんがステージに上がり、その堂々とした雰囲気に、周囲からも、できそう…の声。そして、うーちゃん、足元のモニターを指差して、挑戦者に、ここに歌詞出っから、って。で、挑戦者の腰を抱いて?引っ張って?左の立ち
位置まで移動させて、どうなるどうなると思ってるうちに、スタートもよくわからないままに、ルールもわからないままに、ラップバトル開始!!!!!!!!!!うーが先攻で、ある程度まで歌ったら、次お前の番!!!!て指で合図?お姉さん、ところどころマイクで声拾えてなかったり、出だし遅れたりしているところもあったけど、まじで、できてたし、うーに真正面からバトル挑んでたし、本当に格好良かった!!!!!!!!!!うーが、挑戦者出てこいやって煽ってる時、ほんとこれどうなるの、怖い、心配、わくわく、期待、不安、緊張、興奮、動揺、予測不可能、どうなっちゃうの~~~~~~~~~ねえ~~~~~~~~~~~~~~って思ってて、その緊張感不安感興奮からの~~~~~~~~~~ラップバトル、ほんっと~~~~~~~~~~~~~~に格好良かったし楽し上がったしブチ上がった!!!!!!!!!うーちゃん、モニターで顔見た!!楽しそうな表情だった気がする!多分!!!笑 バトル中は、どのパートを誰が歌うのか誰がどう指示してるのかラリーしてるのか、ルールもよくわからないしセンステ見るのがいいのかモニター見るのがいいのか、大興奮と場面を逃したくないのと、テンパって、キョロキョロ。私の立ち見周囲も、盛り上がってたが、おそらくセンステの中央に近づくほど激烈爆裂沸いてたんだろうな~~~~~~~まーじですごい。うーのアイデア、企画力、盛り上がるぞこれはの思考。うーちゃんは天才肌には見えないし不器用に見える。それだからこそ、うーの才能、アイデアが爆発した時、とんでもないよね。ねえ、まじでさ、未来になってIGNITEツアー2019の話する時、「ラップバトルな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っていの一番に話題に出すよね。2019ツアーIGNITEの核、超目玉商品になったよね。

We are kattunのガチ恋口上コールは、うーが中丸くん3見に行って、めっちゃ面白いじゃんライブでやろっ☆彡って言って取り入れたし、ラップバトルはうーの企画だろうし、おそらくね。うーちゃんは、これだっっっっって直感で楽しい面白い!って感じたものを、取り組んでいるように見える。直観力!!!!!!!!!

眠っっっっっ!!!!!!!!文字打てなくなってきたし文章もキーボード打つ間に忘れるありさま。うーへの愛は叫んだつもりだが、どうか!うーちゃん大好き!!!!!!!

うーが日本各地でラップバトル仕掛けてく最高のツア、夏ですね~~~~!!!!!

とにかく寝て、明日はB’Zオッパセキスイハイムスーパーアリーナ行ってくるよ!!!!!!!!目が閉じる~~~~~~~~~~~

本当に私の自担は、底が知れなくて伸びしろがすごくて面白くて予想外で自由で楽しくて面白くて賢くて美人で格好良くて最高!!!!!!!!!!!!!!!