こいつ4月からのド新規かつん担のくせに自担とか言い出したぞ笑

自担って言いたいのね。

今日、中丸の彼女はこんなイメージの服装、っていう画像を見つけた

たしかに、白ベージュ薄ピンクって感じの色合いで、優しい清楚なイメージでそれは本当にそう思った。納得

しかし、そこを目指したいか

その服が着たいか

考えたが

結論、たぶん私は似合うと思うが、キャラ的に

客観的に見て似合う服と自分が着たい服にずれがある

いつも

元気な時は無地を着て

元気のない時は花柄や派手な色を着る

何も考えてないときは、やはり花柄や柄物が好き

好きな人の好みに合わせて服を選んだことがない

これはかなり頑固だモン

うーん、中丸と言えど、かつんと言えど、やはり毎日着る服のこと

着たい服を着る

もうね~この歳になるとね~仕事以外では、誰にも何にも合わせないわよ笑