2017-06-13から1日間の記事一覧

こいつ4月からのド新規かつん担のくせに自担とか言い出したぞ笑

自担って言いたいのね。 今日、中丸の彼女はこんなイメージの服装、っていう画像を見つけた たしかに、白ベージュ薄ピンクって感じの色合いで、優しい清楚なイメージでそれは本当にそう思った。納得 しかし、そこを目指したいか その服が着たいか 考えたが …

B'zのCD買って嬉しいなんていつぶりやろ

声明が良い

B'zオッパの最新シングルをiTunesに入れているところ

B'zオッパの最新シングルを手に入れて嬉しい久しぶり!声明、これ大好き!

うーちゃん!新幹線のパネルが進んで出てくるよ!

謎トレ全然間に合わないが

うーちゃんが最高潮に可愛くて格好良いみたいで嬉しい完全にアウトだけれどもくりいむ上田にえこひいきしてもらううーちゃんうーちゃんがちやほやされたり甘やかされてるのを見るのが大好きですええねんええねんうーちゃんはそんなちやほやぐらいで、味をし…

職場の男性がロバ丸と同い年だと気付いてなんとも言えない気持ち

一般人ではこの歳なのか!お世話になってるこの先輩よりは、ロバ丸は年下なのか!芸能人を一般人で例えた時のなんとも言いがたい、この、萌えなのか、なんなのか、なんなのか!楽しい事ではある!

これだけは絶対に譲れない。大天使甘栗上田が世界で一番可愛い。可愛いは正義。甘栗の前ではいかなる権力も武力も全くの無力。