5/1セカロマ自分メモ!ネタバレあり!





















歌が聞けて嬉しかった

ギリギリでいつも生きていたいから、2回

それは1回でよかった!

はじめの一歩

タコ野郎!タコ野郎!

宗教の人?

腕の血管が太い

髪の毛と流れ、色分け

演技力入りすぎて力みすぎて腕の血管が浮き上がりまくりで切れるんじゃないかと心配

遺影がめちゃめちゃに格好良い

鼻声(これが地声?)

人数減るとかみんな敏感だから!

プールへ、せーのでDIVE!

B'zファンの私としては、ギリギリと言えばギリギリchopだが、カツンファンになってみれば、ギリギリでいつも生きていたいから、は鉄板のいじりで、どこにいってもギリギリというフレーズから逃れられないわたくし

オジモンは解散し(その後復活し)、東方神起も減、EXOも減、カツンも減、無事なのはB'zぐらい。ビッグネームだからなのか、そこにストーリィ性を見出して惹かれるのか、追いかけるグループは人数減の傾向にある

隣の方と、楽しみですねとか良かったですねとか話せて嬉しかった

去年オジモン9回行って1人も友達できなかった

トリプルアンコ、上田くんが去り際に何した!?投げキッス!?ファンがギャーなるも何をしているのかわからず