オタクに待ったなし

甘栗上田沼ドボン

3月、10年来カツンファンをしている友達と数年ぶりにに会い、田口の時大丈夫だった?今は中丸担、という話をした

そういえば、カツンの上田くん、女子みたいな綺麗な顔で、ぼやーんと好きだったな〜あの時は、リボーンの雲雀恭弥を実写化するなら絶対にカツン上田!!と密かに心に決めていたなあ

この配役は絶対!!!譲れない!!!

ぐらいで思ってはいたが、特に、追ったり調べたりもせず

3月友達と会って、今はどうなっているのか

田口くんファンだったその子と、10年前は、田口ってあのギャグの人やんなぁ、皆にすべったすべった言われてるけど、私は明るくて、好きやけどな〜と、これもまたぼやーんと追っかけてもないファンでもない立場から、話してたなあ