
びっくりした、思い出した、今日夢に仁氏が出てきたのだった

何か料理を作っていた

ほんとにびっくりした

書いとこう

いつか思い度して、はぁ?ってなるかも

走った〜15分、歩くよりも遅いスピードで。まさかの4日続いている。

上田ジャニーズ陸上部には絶対に入りたくない。

SMの練習生にしてくれ。

朝から晩までダンスレッスンさせてくれ。


はあ〜もうどうしてこんなに

カツンってやつは、カツンってやつは、

なぜゆえにこんなにも、

頭がおかしいんじゃないかってぐらいに、

狂ってんじゃないかってぐらいに、

ばっかじゃねーーーーーの!?!?!?ってぐらいに、

顔が格好いいんだ!!!!!!!!!!!

はあ〜もうどうしてこんなに

カツンってやつは、カツンってやつは、

なぜゆえにこんなにも、

頭がおかしいんじゃないかってぐらいに、

狂ってんじゃないかってぐらいに、

ばっかじゃねーーーーーの!?!?!?ってぐらいに、

顔が格好いいんだ!!!!!!!!!!!

くう〜〜〜

職場で亀と山Pが流れて、
話題に上った!
わし、カツン沼落ちしてファンクラブ入ったこと、言ってなくて、もう逆に、一言も発さず、発せず、ニヤニヤするのみ
広告を非表示にする

セカロマで見た大天使上田の顔は

それはそれは美しくて、最高に格好良くて、充実感にあふれていて、誠実さが滲み出て、自信が伺えて、仲間を信頼し、ファンの気持ちを背負い、ひとつひとつの仕事を丁寧に取り組む、そんな人間の、キラッキラの目の輝き。ポエムがすぎるが、本当にそう感じた!!!

いいぞ上田!!!!!!!

その調子!!!!!!!!!!

もっとやれ!!!!!!!!!!!

いやしかし実際正味の話

上田沼ドボン前はめそめそめそめそあ〜人生しんどい辛い〜つって涙涙だったけれども、たぶんそれも他人から見たらあなた何が辛いのよってレベルの話やけど、沼ドボンしてから、大げさに言うけど、生きる希望的なポジションではある。来年は復活ライブがあるだろう、楽しみ、私の辛さに比べればろくーんが経験した痛み辛みって、それはもう想像を絶するぐらい、想像してこちらの胸が痛くなる程、そして覚悟を決め前を向く男たちのなんと美しいことか。まじで、カツンやカツン担の皆様を思って涙は流すことはあれど、自分が辛くて泣くことは、本当になくなった。