ねえwww亀ちゃんソロツアグッズ、ひっそり決まってたのwww

なんかみんなグッズがとうとか言ってるな〜でも画像はなしか〜てかメルマガ来てないけど?え??ログインしたら、え、決まってたのwwwどうしよう正直うちわはうーちゃんのしかいらないなwwwてかメールでお知らせとかないんやwwwB'zオッパならグッズ決定とかなんとかかんとかありそうやけどwww自分で情報掴みに行くスタイルなんやwww何買おうかな、ポーチとか使えるもので、KAT-TUNグッズで、欲しいな!!

画像ないの!?!?

うーちゃん入所日おめでとう!沼落ちして2.5ヶ月!たまさかのジャニス!いつも全力真剣美人男前天然お茶目可愛い仲間想いファン想い、見習うところ、尊敬するところたくさんあり。好きになれて幸せです。うーちゃんを知れて幸せ。うーちゃん、KAT-TUN、KAT-TUN担、全員に幸あれ!おめでとうございます!!!!


セブンイレブンでジェネリック阿闍梨餅と萩の月をゲット!楽しみ^_^!!


人が何を言っているのかさっぱり理解できない

する気もない

しゃーない。しゃーないしゃーないしゃーないしゃーーーーーない。全てはしゃーないのよ。黙って走りに行きましょうよ。