20220817(水)B'z公演延期6日目

●8/16都内新規感染者数:

23511人

 

●今日は雨の予定。

確かにちょっと涼しいカモ。

B'z稲葉さんが回復後、

振替公演ってことは、

会場の抑えと、

バンドメンバーのスケジュール調整と、

これが大変かもね、メンバー皆さんそれぞれ、

次の仕事が入ってるだろうし、

それとも、コロナ延期を見越して、

2022年末まではB'z専属契約で、みたいになっているのか?

調整調整、仕事に必要なのは調整力か~

調整力がある人、華があってステージ上でパフォーマンスする人、見に行く人。

見に行く側の調整、私の調整、B'zライブのための調整はちゃっちゃとやる。

稲葉さんが、2018年HINOTORIツア福岡で「皆さん、貴重な時間を割いて、来てくれて」って、この辺からじゃない?そういう事言うようになったの。

こちらは、貴重な時間を、かけがえのないB'zのライブを見ることに充てている。

B'zは、貴重な時間を、ライブパフォーマンスをすることに充てている。

こちらこそ感謝・・・っていつも思ってる。

もう引退して全然良いし疲れたやり切った辞める、ってしてもいいのに。

最近よく思う。稲葉さんって、死ぬ直前まで、学び続ける精神の人なんだろうな。

トップオブトップを走り続けても、満足することなく胡坐をかくことなく、人間、自然、本、宗教、全てのものから学んで、吸収して、成長する。もっともっと、まだ先があるはず、まだ知らない事がある、まだ学ぶことがある、という精神。