四六時中ほかのことばかり考えて幸せを逃していますbyバコーシ

ソールライター展の最中次の旅行のことが楽しみすぎてニヤニヤして集中できなかったってのもある。

うーちゃんと志田未来ちゃんの並び本当に最高

うーちゃんの切れ味抜群の最高に整った完璧な顔面、タイトなスーツ

志田未来ちゃんは小柄ですよね、うーちゃんの肩あたりまでの身長

並んだ時に、うーちゃんの美男前と、みらいちゃんの柔らかい優しいお嬢さんな雰囲気、とても良く合っている!

うーちゃん、未来ちゃんみたいな、優しい柔らかい可愛らしい雰囲気の女の子と付き合えばいいじゃない、言い過ぎか、妹的な感じ、に見える。

うーお兄ちゃんは未来ちゃん(妹)が可愛くて可愛くてしょうがないんですよね~という設定、萌え!!!!!

剛と柔、黒と白、鋭利と柔和、金属とレース、氷とお花、アルコールとミルク、う~ん、あと何かある、逸れてきた、とにもかくにも、見るも麗しい相反する二つの雰囲気の男女が並んでいて、眼福。

未来ちゃん、うーちゃんが横にいて頼もしかっただろうね。

知らんけど。

うーちゃんも、年下の女の子と海外でお仕事、俺が引っ張らねばと思ったろうね。

知らんけど。

知らんし。全然全然知らんし。全部妄想。

ノーマルカプが大好き。

未来ちゃんがね、時々うーちゃんの方見るの。見上げるの。うーちゃんは知ってか知らずか、見返さないの。余裕がないだけか。笑

うーちゃんと並ぶ未来ちゃんがとても可愛い。守ってあげたい感が出ている。

そうか、いつもどんなに美しさキレッキレの顔面でも、一人で仕事だと、大丈夫?できる?頑張れ頑張れ!と応援しているけど、

横に小柄な可愛い女の子を1人置くだけで、なんとまあ不思議、頼もしさ、男らしさ、を感じるんですね。私が。

うーちゃん、タイに仕事、JAPAN FESで行くって、そのイベントなんぞや?と思ってたけど、空港着いたらタイのKAT-TUN担にキャーキャー言われ、レッドカーペットを歩いてきては歓声を煽り、両手を広げて俺に抱かれたい女は全員抱いてやるポーズを決めて、帰りもまた接写され、迷彩柄の土方パンツは似合ってんだか似合ってないんだかわからないし、いやこれ控えめに言ってみたけど、うーんやっぱり似合ってないし、いや、似合ってないわけじゃない、絶妙にダサいし、ダサくて可愛いし、うーちゃんは私服何にも似合わないし、衣装しか似合わないし、

未来ちゃんと?謎の人選…と思って蓋開けてみたら最高の横並びで萌えが大爆発。

未来ちゃん、小柄で可愛くて優しくて柔らかくて清楚でいてくれてありがとう。