外野からでもわかる、SMAPの、時代切り開いてる感、

しんつよごろちゃんがジャニーズを退社する日が来るなんて、夢にも思わなかった

全然寂しくない

時代の先を行って、ジャニ退社後にSMAP再結成して、そんな手があったか、そんなの出来たんだ、って、さすがSMAPだって、私たちの胸をすいてくれ

すごいなすごいな

こんな格好良いパイセンがいるなんてさ

我らがKAT-TUNも、前例のない道を、茨の道を、険しい道を、道なき道を、傷だらけの身体と心で、格好良い背中を見せて、美しい瞳で未来を睨みつけながら、進んでいる。KAT-TUNが、なんのひっかかりもないつるっつるのグループならこんなにも好きにならなかったかもしれない。絶望も悲劇も全部受け止めて、何度でも立ち上がって前を見て、光を求めて進んでいく最高に美しい男たちの物語に、叫びそうなくらいに痺れ上がっている。