shineeのviewって切なくて死にそうにならない?なる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNをこの6人で選んだジャニーさんはまじで世紀の大天才。

SMのスカウト班もまじで見る目ある。

私はいつも知るのが遅い。

ジャニーさんが見つけ出してブラシュアップして商品化しておジャ魔女どれみどっかーーーーーんよろしく売り出してから、11年の歳月を経て、やっと私にたどり着く。びびるわ。おっせ!!おっせ!!!おっせ~~~~~~~~!!!!!!!!

これってあれだな、あと10年後に、星野源って良いよね!!!って言いだすやつかな。

言わねえ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

私が好きなのはカッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔が天才だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにシャイニのデビューイベント?で最後タッチ会で、

カリスマミンホに、「ネガイッチャナ~(訳:私がいるじゃない~)」と言い、ブブッと吹き出し笑いをされました(^^♪笑ってくれてありがと!やっさし~~~~ヒューヒュー!!!!!!!その他のメンバーには、thank you~thank you~って言ってさ、何がお前がthank youやねん笑

あの時来ていたワンピースのスカート部分は紫のヒョウ柄\(^o^)/

頭大丈夫\(^o^)/????????????????

大阪のおばちゃんのリアル虎フェイスでもなく、ギャルのもりもりヒョウ柄でもなく、紫のヒョウ柄\(^o^)/謎\(^o^)/若気の至り\(^o^)/今もセンスごっちゃごちゃ\(^o^)/昨日はカバンにも服にもりぼんついてた\(^o^)/リボン地獄\(^o^)/助けて\(^o^)/センスってどこで売ってるか教えて\(^o^)/前稲葉さんのステージ見て、りぼんもレースもフリルも全部服捨てる!!!!って宣言した私です。無理エヨ~