体育会TVパラアスリートの回

上田大天使が目的で見たけど、テレビ番組としてとても面白かった。

すごく惹きこまれて1時間集中して見た。

途中、ワイプに大天使が映るかもというのを忘れて普通にメイン画面だけ見てた。

(メインとワイプ両方に気を配ることができない)

テニスの音は良いな。元テニス部。

上田監督の、人と話すときのまっすぐな眼差し、表情、とても素敵です。

真摯を具現化するとこうなるんですね。

選手の紹介も、的確でテンポよくまとめられていてすごく良かった。

背景やストーリイ等もっともっと細かく挙げればきりがないぐらいにたくさんエピソードあるだろうに、ポンポン進んでとても良かった。

恥ずかしながらパラ競技に詳しくなく、というか、オリンピックもパラリンピックもすべての協議に全く詳しくなく、まじで

選手全員順番に紹介されて、レース開始のピストルが鳴るまで、

ほんとに、どっちが勝つの?

上田大天使陸上部は今までの挑戦状は10連覇?なんかすごいのね!?

って思ってじっと見た。

日本代表選手の勝ち。

上田監督も、胸を借りるつもりで、って言ってたもんな。

てか、寒そう~今日夏日だからちょっと前までの寒かった時なんて全然忘れちゃったけど、ベンチコート着てるもんな。

これ夕方4時からじゃなくて、今日のゴールデンで流すべき番組だと思う。

もっとたくさんの人に見てほしい、企画、選手紹介、競技、編集、全てにおいてコンパクトでテンポ良くてめっちゃ面白かった。

テレビ見ない芸人の私ですら、ロシアのフィギュアの妖精がセラムン好きでどーのこーのって、見たこともないのにその内容は知ってるもん。

そんなみんな知ってるのなんてもういいやん。

これゴールデンで流すべき!!!!!!!

あ~ほんと久しぶりに面白いテレビ番組見た。