亀とやまぴMステ

一億年ぶりぐらいにMステを見た!!!!

帰宅が早かった

いつも見ないテレビを気まぐれにつけたらMステが

最初のコブは飛ばして森家のホームビデオを見た

パメラママめっちゃ自由w

you're my sunshineを歌ってと催促しつつ、

もういいから違うのにして!!!

って爆笑wwww

ファ〜〜〜〜〜〜自由すぎおもろ!!!

戻ってきたらレボルシオンアミーゴを超えたらなんとかかんとか

樹、出てる!

せなちゃん、まぁ、そないに、あれやな〜

si!

クロバット高すぎて着地まで時間かかってsi!がギリギリ間に合ったかアウトかのライン、センター、ジュニア(でかい)

亀ちゃん肌荒れ

亀ちゃん、足上げすぎてぐらつき

亀ちゃん、振り付けの拳握る力入りすぎ震えてた

やまぴの歌の上手さってこれぐらい?

中丸しんちゃんが出た時のワイプの亀ちゃんのビックリ表情の可愛さ

中丸に、ど〜も〜って挨拶やる可愛さ

てか、画面の中丸に、亀ちゃんが挨拶する、みたいな構図、爆萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今思い出しながら書いてめっちゃ興奮してるもん私!!!!!!!!!!!!!!

そういうのに興奮するのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もーお互い酸いも甘いも噛み締めて清濁合わせのみ芸能界の激流を渡り苦楽を共にし運命を分かち合ったカツンメンバー同士、が、画面で、よそ行きのリアクションで、改まって、やってる感じ。萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

お前らがキスしそうになってるの知ってっからな!!!!!!!!!

亀が中丸にいつもモーションかけてんの知ってっからな!!!!!!!!!!!!!!!

それがこの1ヶ月でネットで拾い集めて得た情報です。

ほっくほく(超笑顔)(はぁと)

そしてやはりテレビを見る体力も集中力もなく、消した

てか、残りがもう、無の人たちやったんやろな

Mステオープニング#1090は我らが偉大なる創造神松本takボスの作曲です。