セカロマネタバレ。風の中のす~ばる~♪ってプロジェクトXか、宝塚ベルばらの会で

セカロマネタバレあり。

トップ男役の人に、演出家が、何階の何席を見ろ、って。

その時、ちょうど照明が目の中でキラッと輝く角度だからって。

大天使上田のセカロマ上手から見たとき、天使の大きな目に、何度も照明がキラッと光って、おめめキラキラ、だった。

すげーよジャニス。

読書漫画大好きで色々読んできた気がする、いや、そうでもないか、けど、読解力考察力が本当になくて、書かれたまま言われたままをそのまま感じる傾向にある、けど、根本女史、大天使上田ファンが見たいと思っている天使像、と、根本女史の書きたい内容、を練り合わせて、今回の舞台セカロマの脚本書いて、1年後再開するやん、ずっとずっと会いたかったって、レナ、これ以上私を強くさせないでって、1年後会って両想いハッピーエンドやん、これ、カツンとカツンペンの、再開の日をかけている。