セカロマネタバレ

人数減るとかいう話題

(客席を見る)

みんな敏感だからぁ〜


ここの表情も好き!!

客席を見る、ので少し間があり、ためる、時の表情


好きな漫画は、はじめの一歩、さくらももこ

こち亀の57巻がなーい

トムさん、もう客席の座席背もたれに手をついて話してたからね

通路座ってたからね

ドリンクバーもあるし

赤チェックシャツ

ルナシー↑↑みたいな白シャツ

5/1は、カーテンコールでレナの髪の毛濡れてるの見たけど、今日は濡れチェック忘れた


大天使上田がギリギリガールボロボロボーイ歌ってる時、生まれ変わったら稲葉さんになりたいと思った

今までは、絶対、生まれ変わっても自分になりたいと思ってたけど、生まれ変わったら稲葉さんになりたいな〜って

2月に稲ソロ行ったけど、私はB'zに飢えている