セカロマネタバレ

この上手の二階席は覚えがあるモン

去年横アリのオジモン追加販売の席だモン!

エマ側エマ側〜〜〜

以下セカロマ5/8ネタバレ






上田大天使の首の皺をガン見していた双眼鏡芸人

大天使のまばたきが大好物

首の皺!

私は2本ぐらいで気にしてるのだが、大天使上田5本ぐらいあったぞ!!!!

大天使も人間だ!ほ〜ねができて〜に〜くを付けて〜ソ〜ス塗〜って〜♪

鼻筋から、おでこにかけても、謎の浮き上がり!筋!

利き腕の右腕の方が太い?

テニスやってた私と同じ!

腕の血管!

肩から肘の内側にかけて一本くっきり、その先は3本ぐらいに分岐!

腕の血管!太い!プリプリ!!

献血のお姉さんに、プリッとして採血しやすい良い血管〜と褒められた私です!

眉間に皺を寄せる表情、演技がほとんどなので、天使の眉間の皺がデフォルトになったらどうしようとめっちゃ心配した。

最初の方、曲ができなくてイライラしてる演技、感情がすごくこもってて、怖い。

男性がイライラしたり、バンッとかドンッとか大きな音立てるの、怖くて好きじゃないッス!!!!怖いッス!!!

週刊雲駿←俊だと思ったら駿台の駿だった

開いたページ、440億円、の縦見出し

ミミちゃんのグラビアページは、海の景色だけ

天使、3回ぐらい噛む

1、最初の方、マネジャとやりとりで、◯◯の時の、時、で

2、忘れた

3、あの世でレナとやりとりで

レナも言い直してたね!

ブロードウェイシカゴで黒人女性が噛んだのを思い出した

今日の席は、入った瞬間に、プールバッシャーーーン絶対見るぞと

見た!!!

暗転して、プール下手側から上がってた

真っ暗な中、プールふちどり埋め込みライトの、そこだけ影がよぎったから

飛び込み、頭打つギリギリじゃない!?

映像全く見えず

死ぬほど格好良い遺影、ちらっとしか見えず

アイフォーン白

通話時も画面は真っ暗

セブンアップ缶、ハートランド瓶、入ってる

レナちゃんアイスも白いの何か食べてる

パイプ椅子の席