何でハイフンさんの文章が胸を打つのかわかった

カツンと同世代で、青春をカツンに捧げて、大人になり、までの軌跡を、カツンと一緒に歩んでいるから。

カツンも、その美しい青春時代を、アイドル活動、ファンに、捧げているから。

ああ、大好き。

私はもうすっかり大人になって謎のタイミングでカツンにハマったけれど、

三つ子の魂百まで、中高生の時に大好きだったもの、ドはまりしたもの、夢中で追いかけたものが、その人の趣味嗜好を形成するよなぁ。

おかげさまで中二病の香りに敏感ですぐ反応してしまう大人になりました。

カツンのみんなも、30代の大人になったんだなぁ。

ロバ丸の10年後って43歳なんだなぁ。

信じられない。楽しみ。

大体いつも追いかけてるのがB'Z、オジモンのアラフィフだから

カツンの30代なんて、そんな若いグループを好きになるなんて、不思議~