タメ旅 ホットロード お兄ちゃん

後ろ向いて、顔だけこっちね、ホットロード
って言われるがままに操られて動くのもテンポもイヤイヤ違うからって笑うのも全て神がかり的に大好き。この部分だけ何度も見る。

えっ何、中丸が長男で末っ子田口で大好きでしょ?お兄ちゃんと思ってる?
何それ絶対見たい
好きでしょ中丸くんのこと
お兄ちゃんだと思ってる
天の声爆笑が、もう、なんだろね、天の声さん、可愛いんだろね、田口くんのことが。
お兄ちゃんだと思ってるの〜!?
アハハハハハハハハハ
って爆笑がね!!!!!
その時のたぐっちゃんの満面の笑みね!!!
心の底から幸せなやつね!!!!
目がキューって細くなっちゃってさ!!!
「田口が中丸をお兄ちゃんと思っている頃…」ってナレーション最高!!!
上田くん歩き方完全に暴走族だよ
ってツッコミ
上田くんがイジられて突っ込まれてるのを見るの、ほんと楽しい