2017-05-26から1日間の記事一覧

セラムン生まれハンター育ちですから

そりゃもうあーた、だってわたくし、厨二病にならない方がおかしいっしょ。カツンというビジュアル、ストーリー、どこをとってもバリバリ最強No.1な二次元コンテンツ。ハマるべくしてハマっただけのこと。遅かれ早かれこうなっていた。慌てず騒がず、両手を…

亀とやまぴMステ

一億年ぶりぐらいにMステを見た!!!!帰宅が早かったいつも見ないテレビを気まぐれにつけたらMステが最初のコブは飛ばして森家のホームビデオを見たパメラママめっちゃ自由wyou're my sunshineを歌ってと催促しつつ、もういいから違うのにして!!!って爆…

5/26 19時セカロマ大阪公演開演!!!!

ファイ☆

去年オジモンの載ってる雑誌全部買って

読むの面倒くさくてしまってある。全部想定内。無理無理、好きだけど全部追えない、ライブが全て!現場至上主義!生最高!!!そういうわけで、好き好き大好き超愛してると心の中で絶叫している割には、ドラマも映画も雑誌も、早々にリタイア。局や出版社に…

亀ちゃん、課金したよ!!!!!!!

昨日はたーなの報道があり、流れてくる情報の中で興味のない人、一般の人、つまりファンじゃない人、ファンじゃなかった人、って、いくらでも否定的な発言ができるんだなぁと思いました。それは、私が、他の芸能時事についても、言っていたような事なのだろ…