2017-05-16から1日間の記事一覧

セカロマで見た大天使上田の顔は

それはそれは美しくて、最高に格好良くて、充実感にあふれていて、誠実さが滲み出て、自信が伺えて、仲間を信頼し、ファンの気持ちを背負い、ひとつひとつの仕事を丁寧に取り組む、そんな人間の、キラッキラの目の輝き。ポエムがすぎるが、本当にそう感じた…

いやしかし実際正味の話

上田沼ドボン前はめそめそめそめそあ〜人生しんどい辛い〜つって涙涙だったけれども、たぶんそれも他人から見たらあなた何が辛いのよってレベルの話やけど、沼ドボンしてから、大げさに言うけど、生きる希望的なポジションではある。来年は復活ライブがある…

どうにかなんないかなぁ

どうにかして6人並ばないかなぁ儚く美しい10代最強を目指した美しき20代男ざかりの美しい30代美しいんだよ!!!!!!!!

ああ、美しかっただろうなぁ…惜しいことしたなぁ…アラサーろくーん、

ろくーん、6人が6人全員とも、美しく成長してからに…涙涙。勢ぞろいしてくれ!涙

今までもさ、色々さ、アイドルやらグループやらバンドやら

色々好きな人はいたけれど、6人でいるだけで、こんなにも絵面が格好良くて美しいなんてさ。東方神起やEXOもさ、そりゃあ美しかったけどさ。日本人のグループでさ、ろくーんでさ、とんでもなく絵面が最強に最高に美しくて悪そうでド派手でさ。たまらんがな!…

ろろろ、ろくーーーーーーーーーん!!!!!!!!

ううっ(泣)オエッッッッーー!!!!!!!!(泣)最強やんけおまいら!なんやねんな!!!!!!!!なんやねん!!!!!!!!!!!(涙)