オジモンファンクラブイベント発表

リンキン!!!!

iPodとりあえず充電できた。オジモンの熱帯夜とかつんunlock、うう、久しぶりに聴けた。たまらん。パソコンつかない。ネット脳辛い。

助っ人するから!!!!!

そしたら、大阪に、チク兄、ライサンとチクミロチック、ソロ!呼べや!!!!

ロバ丸は正義!ロバ丸は永遠!KinKiパイセンのステージに!ロバ丸!ロバ丸!ロバ丸!カナシミブル!ロバ丸!

認めます。悔しい。楽しかった〜とかで誤魔化さない。フリが覚えられなかったのが悔しい。やるからには仕上げたかった。

楽しい!練習生にしてくれ!!!!ダンスとボーカルとドラムとギターとベースと全部やりたいねん!!!!!!!いい????????いいかな???????全部やりたいの!!!!!

最終回終わった!足ガックガク!楽しい!早すぎて皆笑い出す!早っ!!!!ワンエンツーエン!早っっ!!!

今日デンス最終回やけどできない予感まんまん^_^できてもできなくても楽しいのがデンス。嘘。できた方が楽しい。今日も舞姫買って帰ろ。

亀ちゃん後半阿久悠になるってどういうこと。ドラマ?私ファンクラブ入ってるのに意味がわからないのだけど、情報つかみ損ねてる?

上半期お騒がせ10位。お弁当を食べ終わるのに50分かかる。

福山先生のsquall歌詞検索、私恋をしている、の方か。情熱の花燃えているよ〜が良かったな。笑

say→ありwww皆が待ち望んでいる亀ちゃんのsay芸wwwsayの有無がレポにあがるwwwまじで大好き亀ちゃんと亀担カツン担www大好きww

亀ちゃん初日、絶賛絶賛大絶賛、全神戸が泣いたみたいで、盛り上がっててめっちゃ楽しい!!!濃ゆい亀ちゃん!!!ぶっちぎっていきましょうよ*\(^o^)/*

睨まれたな〜と思った次の瞬間別の外人男性に口笛ヒューって吹かれてヘイガール!って言われたんだけどそれ以外にもああ、生きてると色んなことがありんす。いちいち相手してらんないの。忙しいのよ*\(^o^)/*

亀ちゃん、開演1時間半が経過しましたね!元気にやってるかーーーー!?!?!?私はパソコンケーブルを買って帰るモーーーーーン!!!!

亀ちゃんツアースタートへみんなの期待が高まっているのが伝わる!楽しみ^_^あと4時間!!!!怪我なく無事に、充実のソロツアーとなりますように!!!!!

電車明らかに空いてる

B'z熊本、亀ちゃん神戸

一回休んでとんちんかんちんちんぷんかんぷんやけどそれでもただただ楽しい!!!!!楽しくなきゃ踊んないよ!!!!!

ダンス楽しい!好きな曲を振り付け忠実にのびのびニヤニヤ踊る楽しさ!そのグループの名は!東!方!神!起!

久しぶりの!!!!ダンス!!!!!ディュア〜〜ンス(なしかめ)

うー可愛い可愛い可愛い可愛い

アホのクソほど疲れているがKAT-TUNのライブ行くまで死ねないの

大正義上田竜也!!!!!!!!

昨日オジモン年会費ファンクラブ申込日、もうちょっと頑張ればもうちょっと早い番号ではなかったのかと、ちょっとだけ後悔。もっと殺到すると思った。あともう少し早く申し込めば…やらなかった後悔。たかが会員番号されど会員番号。終わったことで言いたくないが、思ってしまう人の性。どんまい!!!!!!!

からの、ツェリードニヒの念獣顔面どアップ、か。ふ、ふふふふふふ。まじで、冨樫せんせ、ほんと良い。良い!!!!!!あ〜幸せ!!!!!!!度肝は抜かれたいよね!!!!!!!!緩急が上手い!!!!!!!

冨樫せんせーは、鳥肌が立つ、じゃなくて、肌が粟立つ、と言葉選び。普通はここ、鳥肌が立つ、にしてしまいそうなところだよね。これだからやめらんないよね。冨樫せんせーの心理描写は。たまんないよね。

うーちゃん大天使監督!久しぶりに走ってきました〜!!!(本当は今から走りに行くのだけど、帰ってきたら速攻シャワーの予定なので、出発前に報告しておくスタイル)

夏始まるよーーー!!!!!!

中丸鉄腕ダッシュ2時間スペシャルだと思ってたけど普通に1時間だったw私の情報仕入れの適当さ何なのwww

養鶏業の男の子が食堂の最後でトトトーッて机の前通ったときの中丸の手の打ち方www上から下へひとたたきwww

城島リーダー「今日はほんで、映画?ドラマ?(の番宣は?)」中丸「一切ございません(ニコニコ)(笑笑笑)」

一切ないwww一切ないねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃかまるーーーーー!!!!!!!!好き好き大好き超愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!車移動中登場時の国分氏の愛あるイジリ。亀ちゃんのCD「ヒットしてるみたいで…

にゃかまる、ハードルの高い養鶏場、割れ卵をもらうwww

もらえたwww好きな人が怒られるの辛いからドキドキしてたら、もらったwww

中丸鉄腕ダッシュは何チャンなのさ

新しいピアス楽しみだな〜!!

鉄腕中丸ダッシュ!!!!!を見るために(しかもこれも朝偶然テレビで今日が放送だと知った)歯を磨いてテレビ前でスタンバっている。

今日買ったピアスに金属アレルギーのコート塗りながら。うーちゃんのセカロマ→3回観劇亀ちゃんの運命の人→見てない中丸のジョー→見てない鉄腕中丸ダッシュ→楽しみこれでもKAT-TUNファンクラブ入ってる。好きにやらせて〜!!!!!自由にやらせて〜!!!!!

そんなにもどうでもいい歌を歌うぐらいなら、くそ黙ればいいのに。

いやいやいやいや、どう考えても腹立つわ。あなたにそんな風に言われる筋合いは全くない。

パンフ、ペンラ、ヘアゴム、かなぁ〜??

ねえwww亀ちゃんソロツアグッズ、ひっそり決まってたのwww

なんかみんなグッズがとうとか言ってるな〜でも画像はなしか〜てかメルマガ来てないけど?え??ログインしたら、え、決まってたのwwwどうしよう正直うちわはうーちゃんのしかいらないなwwwてかメールでお知らせとかないんやwwwB'zオッパならグッズ決定とか…

うーちゃん入所日おめでとう!沼落ちして2.5ヶ月!たまさかのジャニス!いつも全力真剣美人男前天然お茶目可愛い仲間想いファン想い、見習うところ、尊敬するところたくさんあり。好きになれて幸せです。うーちゃんを知れて幸せ。うーちゃん、KAT-TUN、KAT-TUN担、全員に幸あれ!おめでとうございます!!!!

セブンイレブンでジェネリック阿闍梨餅と萩の月をゲット!楽しみ^_^!!

人が何を言っているのかさっぱり理解できない

する気もない

走っただいまお風呂!!!

しゃーない。しゃーないしゃーないしゃーないしゃーーーーーない。全てはしゃーないのよ。黙って走りに行きましょうよ。

N.M.P(KAT-TUN)G.N.O(wonder girls)

ガーズ!ナイ!アウ!トゥナ〜アイ!!

10ks!ドボン後すぐ買ったはずなのに、まだ見てない。3人って、ガラガラスカスカやん…寂しいかも…とか思ってるうちに、もう見れるかも!と思ってるうちに

走っただいま!

認めましょう誰のことも好きではないと私以外私じゃないのってよくぞ言った自分以外はみんな他人どうも人と会うとエネルギーが吸い取られる傾向にある

雨が降る前にひとっ走り

過去に戻りたいポイントが1つもない