信頼するメディア、新聞64%、だって。私何にも信用も信頼もしてない。人もメディアも。

うーちゃん、俺の鼓膜を破れ〜歌え〜って。消費税10%本当なんや!今新聞読んで載ってた。殺す気か!!!!!!

自分では、浮き草稼業の根無し草だと思っている。ふらふらと根も張らず。どっしり根を張って構える時は来るのか。そうしたいのか。

ライブに行きすぎて、自分なのかライブなのか遠征なのか、私はもう私がわからない。基本的に自分にしか興味がないが、自分への興味もなくなる時もある。これがブッダの教え、自分などどこにもいない、というあれか。違うか。この先何年生きて何が目標でひとりで死ぬのか誰かと出会うのか、お金はいくら必要なのか、B'zがいなくなった時私は大丈夫なのか。

中丸、土曜日ライブ、日曜シューイチからのライブ、東京と札幌何往復するねん!亀ちゃん今から帰ってゴイング!すごい!!!!!アイドル!

適当にのびのびやらせてよ。ブチ切れて声出しながら勢いでやらせてよ。面倒なのよ。褒めてプレッシャーを与えないで。放って置いて構わないで。世間への底知れない恨みをエネルギーに生きてるんだから。

ロッキンオールナイの「素肌見せちゃえ〜」も大好き。ジャンピナの「ズレてんの 嫌いじゃねえ」も大好き。ずっとずれ続けていると感じているから。世間より10年遅いし。

うーちゃんの、「間違うから 全てが愛おしい」ってところが3回参加中3回ともハッとさせられる箇所。間違っていいんだよと。

カッツの乗り越える系の曲の歌詞がしみてしみて。

ライブ終わってひげのうし、ピスタチオパフェとコーヒー。北の大地の食最高に美味しい。帰りたくない仕事したくない。真面目にブチ切れて勢いで声出して声かけて仕事してたらこんなことに。真面目が割りを食う世の中。人と話すの嫌い。私と話すと癒されるらしい。仕事なんで。会社出たらもう全部忘れてるんで。

前は海外旅行から帰ってきて空港からそのまま出勤とかしてたし翌日仕事だからとかって早めに帰る人なんて信じられなかった。最近はライブ遠征があっても観光も面倒。ギリギリ最終便まで遊びたかったのも今は昔。一本早く帰るように。それでも一本か。笑 B'z福岡もB'zハワイカッツライブ宮城も時間配分とか体調とか台風とかでグルメいまいち満喫できず。カッツ札幌で今年のライブ遠征のグルメの恨みを晴らすべく、着いてから六花亭でマルセイアイスサンドと雪こんチーズとお菓子バラ買い、荷物置いてきたえーるへ、終わってひげのうし、ピス

vivid love歌い終わってメインステージから降りるときも、ピョーンて飛び降りてたもんね。それは着地音がしたけど、花道の階段、音楽が流れてたからか着地音がなくてフワって無重力!ぼーっとうーちゃんを見てたんだけど普通に何も考えてなくて階段を歩いて降りるとか飛び降りそうとか何にも考えてなくていきなりふわっと飛んだからさ!羽が生えてた、と言いたくなるような。

今日びっくりしたのはうーちゃんが右花道と中央花道をつなぐ階段をフワッと飛んで降りた時ほんとに無重力な感じでフワッと飛んだのめっちゃびっくりしたうーちゃんはパルクールをテレビの企画でしてよそして日本全国の老若男女をうー沼に引きずり込んだらいいよ。ほんとにね、フワって飛んだの。びっくりした。

KAT-TUNライブ2018CASTは横アリとセキスイハイムスーアリと、今日の札幌で、終わり。今年のライブ遠征終わり。寂しいな。カッツは3人いていいな。私はいつでもソロ活動。寂しいなぁ。仕事も転機だし。ひとりで孤独よ。

まだ9時台やん眠い眠い眠い眠い

今年の夏遠征たくさん行ったけどいつも一人で、今日は友達がいる〜嬉しい〜

緒方さんの声久しぶりに聞いたけど、やはり、良い!!!!!ウラヌス!!

アニメフィルムフェス、新作幽白、蔵馬アップ多い!さすが美形

旅行〜*\(^o^)/*早朝に家出ると、旅行先で始発から行動開始してたこと思い出して、なんとも切なく、朝っていいなぁ〜今度の休みは早起きして散歩してモーニング行こ、って思うけど、絶対ない

びっくりするぐらい誰とも一切のリズムが合わない

結局しんどい行きたくない会いたくない

中丸のブラホック外しとかどうでもいいしんどい辛い私も一緒に盛り上がりたい楽しみたい

しんどくてしんどくて

カッツ札幌の時私の状況はどうなってるか

自分の心がある程度元気じゃないと好きなことが楽しめない

心が晴れない

B'zもオジモンもカッツも本質的には根本的には私を解決しない

生きていくのが不安で怖い

全部不安

帰宅してから雨風が強まってる?